応援コメント

第43話 ソルが剣神武闘会に出場する事に」への応援コメント

  • >「ああ……スキル継承の儀の時、皆に馬鹿にされたのが悔しくて、それで強くなりたかったんだ」

    >「強さっていうのはレベルやステータスだけじゃない。目に見えない強さっていうのも存在している」

    >「え? なんでだよ……クレア。知っているだろ? 俺が継承した固有スキルは『レベル0』だ。俺はレベルが上がらないんだよ。強くなれないんだ。そんな武闘会に出場して太刀打ちできるわけないだろ」

    隠したいのかそうじゃ無いのかわかんないw

  • バハムートさん名前知られてないのなw
    バハムートなのに(ノД`、)

  • なんか自分で強いと思ってるのに無自覚装ってる感強くてキモい

  • なんかカッコつけてレベルやステータスじゃない、とか言ってるけど、普通にステータス中心にガン上げしてたやん…?