応援コメント

第29話 天使ルシファーとの闘い下」への応援コメント

  • ルシファー相手にギリギリなのにSP獲得しないでどうやってルシファーとは比べものにならんやつ倒すんだ

  • いや、倒した上で普通にダンジョン攻略しようよ...spだってそっちの方が溜まるわけですしね。

    システム的に主人公最強とも言いきれなさそうな感じだったり、その割にはあまりストイックに強くなろうとしない感じがかなり気になる。

  • 行ったことがある場所には行けない?

    ルーラみたいに行った事がない場所や、特殊な制限のかかった場所には行けないって事かな?

    いきなりノープランでラスボス部屋に行く前に、せめて事前準備や偵察くらいするべきでは?

    具体的には、ルシファー撃破で手に入ったはずの、余ってるSP使い切るとか。

  • SP獲得しないと強くなれないのに、50階層分の莫大なSPを捨ててショートカットする意味があるのか?