応援コメント

第17話 解析スキルを習得する」への応援コメント

  • ジパングよ4階層は気にならなかったのかい?
    (*´ω`*)

    そして自分は魔法コストの低さで知ってしまった1つの現実があります
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    無数のワーウルフ達はMP95と運15と魔法50で計160しかないという事です
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう絶対3階層は行かねぇからな!w

  • 最初にあれだけ気にして生きるため生肉を食ってたのに、ナンも食わないでもよくなっちゃたの?
    一階層に数匹しかいないダンジョンて設定は初めて見た

  • 何なのこのぬるすぎるダンジョン
    全クリで脱出できるって知られてるし実はクリア者たくさんおるやろ

  • 悪魔系イービルアイより強い木の化け物ウッドマン。

    確かにこのダンジョンは表には出せない気がする。

  • ぎむきょういくロセ

  • 800あったSPが魔法50×4で200しかつかわれてないのに残りが300になるという謎
    算数ちゃんとしてください


  • 編集済

    7階層が飛ばされてますが、7階層では敵が居なかったって事ですか?

  • SP800から200引いて残り300ってどんな計算…

  • イービルアイから獲得したSPは300だったの?