応援コメント

第16話 炎魔法でイビルアイを焼き払う」への応援コメント

  • 皆様イビルアイ戦いかがでしたか?
    自分の頭の中では凄い戦闘が繰り広げられておりました(*´ω`*)
    何故なら!イビルアイは【無数の】…そう!イビルアイは無数のレーザーを放ったのです!

    達では無く!一匹が無数のレーザーを放ちそれが6匹も放って来るのです!自分の頭の中では東方のシューティングゲーみたいなのを掻い潜り!素早いらしいイビルアイ達を一撃で倒す程の広範囲の魔法!

    実に良かった!
    しかし!経験値はオークのが高い(;´Д`)
    自分ならすぐさまオーク狩りに戻りますね

  • はああああああああああああああああああああ!

  • ステータス表示を1行事にして頂いた方が読みやすいかも!

  • 楽しく読ませて貰ってます。
    切りよくするより獲得SPを133とかにして都合合わせを主人公が故意にやった形にした方が良いかも?