応援コメント

第14話 錬成スキルで新しい剣を作り出す」への応援コメント

  • 数匹倒すとすぐに次の階層、広さ等の階層描写がないので苦労無く進んでるように見える。このレベルゼロスキルがない場合の取得SP想像してもゲヘナと恐れられるレベルに感じない。

  • 皆お気づきでしょうか?
    攻撃力+100!

    そう!純粋に力に振り分けたら200です!
    神は言っている!力に振れと!w

    皆様は普段ゲームだとどの様なステ振りですか?自分は力と素早さの脳筋極振りですw

  • 他の人でも誰でも簡単に取れるくらい全部低いよな取得SP

  • 最早、本文よりも応援?コメント読む時間のほうが長くなっている自分がいる。

  • スキル獲得SP少な過ぎない?もしくは雑魚から入るSPが多すぎ、何か色々おかしいよ?

  • 錬成で好きに作り直せるなら、メイスかハンマーに強化を施して、ボコった方が効率良く無いか?

    強化重ね掛け可能っぽいし、それなら時間をかけて、実質攻撃力無限にできる気がするんだけど、そこは触れちゃいけないんだろうな。

  • 再ポップしない設定なのかな?するならうさぎでスキル揃えてから降りたいわ。