応援コメント

6-29 動転」への応援コメント

  • 2人の世界♥~からの、ヤスくんオチが素晴らしい。
    これぞラブコメ! ですね。

    作者からの返信

    こんにちは、BIRDさん!

    ここでサッと静かに去れないところが彼らしいというもので、期待を裏切らない動きで盛り上げてくれます。

  • わああ、大地くんと夕ちゃんに当てられてしまいますねぇ( *´艸`)♡
    これまでに夕ちゃんからもらったものは大きかったですね。あの大地くんがここまで……。もう早く結婚しちまえよ、と言いたくなるお二人です。尊いですな!
    そしてヤスくんは脱出失敗。うん、そろーりと去っていこうとしたヤスくんの気遣いはきっと大地くんには届いているはずさ!

    作者からの返信

    おはようございます、保紫さん!

    周りが総出で応援しにくるのも分かるというものですな。小学生なので結婚はまだできませんがね!
    ヤスはちゃんとヤスしてくれます。ここで静かに立ち去れる訳がありません。

  • 良い演出の途中からヤス、いなかったっけ?と思ったらやっぱりか……
    二人が良い方向に向かうことを祈りつつ。

    あとBBQがどうなるか気になります!

    作者からの返信

    こんにちは、いくまさん!

    二人にはゆっくり関係を進めていって欲しいところなので、無慈悲にヤスストッパーを差し込んでみました。こんな確定演出に強制キャンセルをかけられるヤス、さすがですよね(笑)。

    BBQは現在最新話の4幕で賑やかに進行中でございます。ですがその前に、三幕後半で未来関連のお話をじっくーり聞くことになりますので、もうしばしお待ちを!

  • ヤス……
    ま、まあ、ここで出てこないと二人とも燃料切れになるまで同じ姿勢でいたかもしれないので、飢えを救ったということでグッジョブ?
    二人「そんなわきゃねーっ!」

    ご冥福をお祈りいたします(笑

    作者からの返信

    こんにちは、川野さん!

    飢えから救うとは、ヤス、なんてデキルヤツなんや……。
    でもこのまま見られていたら被害甚大だったので、ヤスとしては及第点……いやどうですかね(笑)。

    編集済
  • いい方向でフラグを回収してくれました!グッジョブヤス君!
    そしてステルス離脱失敗お疲れ様でしたヤス君!

    「あれ?いつの間にか帰ってたのかな?」と一瞬読み返したほどの空気感だったのに残念。
    でもほんとよかったよかったぁ

    作者からの返信

    如水さん、沢山お読みいただきありがとうございます!

    いやぁヤスがいなければ、危ないところだったかもしれません。もしこれが美少女ゲーなら、選択肢間違えてたらここでゲームオーバーのレベルです。
    ヤスも気を利かせて去ろうとしたんですよ、悪気はなかったんですよ……でもヤスゆえ、こうなってしまいます。立つ馬、跡は泥だらけとな。
    これで3幕前半の騒動は一応解決、シリアスも抜けて一安心ですね!

  •  こんにちは、御作を読みました。
     大地君と夕ちゃんが仲直りできて良かった^_^
     彼女が泣き出した時はどうなるかと思った。
     そして、ヤス。期待を裏切らないというか、ちゃんとオチをつけてくれるいい奴だね(≧∇≦)面白かったです。

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    一見するとかなり精神力が強そうな夕ちゃんですが、大地君絡みとなるとちょっとしたことでヨワヨワになってしまいます。今回、成長した大地君の頑張りで説得に成功しましたが、実は結構危ないところなのでした。そのあたりは三幕後半で色々と見えてきます。
    ヤスはハピスパのオアシス、もはやなくてはならない存在ですね!

  • わたし、ここでもいないほうがいいのかなぁって言葉はとても優しくて悲しいですね(TT)
    ヤスさんがいつ出てくるか、ハラハラしてましたが、ある意味パーフェクトヤスさんでした(^^)

    作者からの返信

    こんばんは、ボソボソさん!

    彼女の心境を理解いただいてとても嬉しいです。未来の独白(幕間99や少し後の90)にも現れていますが、大地君のことを死ぬほど好きだけど、自分が彼の枷となるなら身を引く優しい子なんです。そんな彼女には絶対に幸せになって欲しいものですね。

    安定安心のヤスでした。彼がシリアスもイチャコラもまとめて吹き飛ばします!

    編集済

  • 編集済

     流石ヤス、期待を裏切りませんね。

     スケールの大きな宇宙一ですが、コスモイチだと、途端にしよぼくなりますね。
     一人しかいないし。
     早く殖やさないといけませんね。

    作者からの返信

    こんにちは、とぶくろさん!

    ヤスはやはりヤス、これゆえにヤスなのでした(笑)。
    確かに、読み方次第で規模が宇宙全域から個人になりますな。面白いです!
    殖えるのは、エンディング後ですなぁ〜。

  • 闇落ちとかいろいろ考えましたが、杞憂に終わって良かったですね。ホッとしております。かっこよかったぁ
    だけど、安定というか何というかヤスさん(笑)彼が居ると安心感がありますね(笑)

    作者からの返信

    こんばんは、花音さん!

    沢山お読みいただきありがとうございます。こちらしばらくお伺いできておらず、すみません。
    さて、いきなり始まったシリアス展開でしたが、無事に解決となりました。大地君もちっとは主人公らしいことができるようになってきたかもしれません。そして実家のような安心感が得られるヤス、彼はハピスパのオアシスと言えるでしょう!


  • 編集済

    いい雰囲気の二人……そして期待を裏切らないお約束の男ヤス!
    ステルス失敗でパーフェクトヤスに成れずw
    恥ずかしい会話を聞かれた夕ちゃんは立ち直れるのか⁈
    次回……ヤスに待つのは地獄のお仕置きですねw

    作者からの返信

    こんばんは、空クジラさん!

    そう、ヤスはヤス属性ゆえに、凄く大活躍しているはずなのにチョット残念になってしまうのです!
    夕ちゃんに与えた衝撃は計り知れませんね。なんせアタック極振りの紙装甲ですから。
    ヤスの運命、どうぞお楽しみに!

  • ヤスならやるだろうなと思ってましたよええ。笑 ヤスはカッコつきませんでしたが、大地くんはちゃんとカッコついてましたね! 夕ちゃんも救われたみたいで何より。

    作者からの返信

    こんにちは、さくらのあさん!

    ようやく大地君が主人公ムーブしてくれて、作者も一安心というものです。夕ちゃんも間違いなく惚れ直したことでしょう。ヤスは今回働き過ぎたので、緊急ヤス補正が入りました(笑)。

  • ヤスが本当に一言も喋らなかったので、「アレ? 大地くんがヤスと一緒に帰って来たのは夢だったのかな?」と思っていましたが、ちゃんと居ましたね(笑)
    最後の最後にミスしましたが、それでも途中で邪魔することなく、よく頑張りました!

    そして、夕星との絆がまたひとつ深まって良かった。

    作者からの返信

    こんばんは、卯月さん!

    ヤスはとりあえず成り行きを見守っていたようで、最後は空気読んで出ていこうとしたけれど……失敗! そういうところはヤスですね(笑)。
    突然発生した騒動も無事に解決となりました。夕ちゃんに良いところも見せられましたし、雨降って大地固まるといったところですね。

  • 餅餅餅 様

     大地君と夕ちゃんの絆が深まっていくのを感じてほっこりしております。
     こっそり脱け出そうとして脱出失敗のヤス君、笑。

    作者からの返信

    こんにちは、空草さん!

    着々と絆を深めていっており、もう実質恋人なんじゃね?ってところです。
    ここまでデキスギ君なヤスだったので、最後ポカやってくれて逆にホッとするまであります(笑)。

  • 前話のヤスはイケメンでしたね。入れ替わる夕さんをみているとHUNTER×HUNTERのアルカとナニカを連想してしまいます。もちろんあんな凶悪じゃありませんが(笑)

    作者からの返信

    こんばんは、りしとさん!

    ここまでも、割とヤス無しでは詰むレベルで活躍してますからね。ここからも大地君を蹴落とす勢いで、イケメンムーブをしてくれるでしょう。
    アルカとナニカ、分かります! 私もそのイメージで交代した夕ちゃんの仮称をナニカと書いてたんですが、さすがにギャグ枠の地の文以外でパロは避けたいのでやめました(笑)。それに、ナニカちゃんと違って人間ですからね。

    編集済
  • 女ってズルいよね…w

    作者からの返信

    こんにちは、ちありやさん!

    ここの夕ちゃんは割といっぱいいっぱいなので意図してではないですが、大地君は頷くしか選択肢がありません。こうして着々と籠絡していく、ワルイコです。

    編集済