応援コメント

データで分かるハピスパ① 「チキチキ!第1回メインヒロイン争奪戦」  ※挿絵付」への応援コメント


  • 編集済

     コメント失礼しますっ。

     ですよね! やっぱりメインヒロインはヤスさんですよね! あースッキリしました(何が)

    作者からの返信

    こんばんは、冥沈さん!

    はい、確かなデータから証明されてしまいました(暴論)。
    これはヤスエンドルート分岐もまったなし!? (ナイヨ)

  • こんばんは、御作を読みました。
    ヤスかい!?
    いや他にも、こう、ね(≧∀≦)
    思わずツッコミ入れてしまいました。

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    ツッコミいただきありがとうございます。
    書いている時は気にしていなかったのですが、幕を終えて振り返ってみると……ヤス出番多すぎじゃね?ってなりました。せっかくなので面白おかしく載せてみようかななんて(笑)。

  • 統計学大好きな自分としては登場回数のデータ分析とても面白いと思います。導き出された結果ヒロインはヤス。間違いないですツボりました。

    作者からの返信

    こんばんは、りしとさん!

    お楽しみいただけて幸いです。
    私も理系の端くれとして、こういうの大好きでして、何でもすぐ定量化したがるイキモノなんです。
    そしてデータで証明されてしまったからには、認めざるを得ません。ヤスはヒロインです。仕方ありません。是非もないネ。

  • そんなバナナ。(ふるい)

    彼女の巻き返しに期待大です!

    作者からの返信

    いるかさん、いらっしゃい!

    いやこれがホンマなんですわ・・・でしゃばり過ぎですよね(笑)