応援コメント

5-03 脅迫」への応援コメント

  • なんだかんだいって、夕ちゃんが来たのが嬉しそうですね♪
    居留守を使ってもピンポンとメール! 
    あーもう、ぶつぶつ言いながらも足取りが軽い大地くんが見えるようですよ( *´艸`)!クフフ

    確かに、何するか指定されない方が効きますね。あれやこれやと考えてしまうので。

    作者からの返信

    おはようございます、保紫さん!

    あんな別れ方をしてますし、まさか来てくれるとは思っていなかったので、心の奥底では大喜びしていることでしょう! こうして1幕のやり取りの中で彼女を信頼するようになり、ぶっちゃけ大好きですが……遠ざけないといけない理由が彼にはあるのです。

  • 一体何が起きるのでしょう?
    ワクワク!!

    それはさて置き早く開けてあげなよ!!

    作者からの返信

    こんばんは、いくまさん!

    どんな事をされるのかは分からずとも、放っておくと大変マズイのは確実ですね。

    彼も強情ですからねぇ……開けたい気持ちはあるはずなんです!

  •  こんばんは、御作を読みました。
     メリーさんの電話かいっ、て思わず吹き出してしまいました。
     夕ちゃん強いですね。キャラクターの魅力を引き出しつつ、物語が転換されて、上手いなあと頬がゆるみました。
     面白かったです。

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます!

    「イマパパノウシロニイルノ」……ホラーになっちゃいますね(笑)。
    夕ちゃんは本当に強い子ですよ。幕間からすると、並々ならぬ決意で大地君のところへ来ているようですから。その彼女が諦める時があるとすれば……ええ、それはいずれ語られます。
    物語展開を上手いと言っていただけて、大変嬉しいです!

  • 『後悔しても知らないわよ』、一体何をしようてしていたのか……家の前では泣き出して、通報からの逮捕はないですよね? ないと思いたい! 子供の脅迫怖るべし(オイ!

    ちなみに、なーこ様に通報されても、僕は甘んじて冤罪を受け入れて刑に処する所存です。
    そして刑期を終えて出所したとき入り口には、なーこ様の姿が……そして二人は幸せに(ウットリ)

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    大地君を強制的に出させる手段はいくらでもあり、そもそも彼女は鍵の場所を知っているので、入ろうと思えばいつでも入れます。それはつまり……? 次話で夕ちゃんがその意味を教えてくれます。

    なんということでしょう……なーこ様がなかなか出てこないばっかりにこんなことに!? もうすぐ少しだけ出てきますので、落ち着いてください!

    編集済
  • 大地、いつも通りに見えるけど、それが逆に怖いというか。きまりが悪くて、わざと話をそらそうとしてる感じがしました。勝手に。

    夕ちゃんの脅しほど怖いものはないですね……。くわばらくわばら。

    作者からの返信

    続けてありがとうございます!

    会って親しくなる訳にはいけないと思いつつも、やはり夕ちゃんの涙がずっと心残りで、こうして無理に落ち着こうとしている節がありますね。
    やると言ったらやる夕ちゃんですから、オソロシイものです。


  • 編集済

    餅餅餅 様

     夕ちゃんの脅迫メッセージが、したたかで可愛らしいです。
     大地君も困ってますね。

    作者からの返信

    こんにちは、空草さん!

    脅迫と言いつつも、絶対に悪い事はしない子なんですけどね。でも、大地君に嘘はつかないので、色々な意味で後悔することになるのは間違いないです(なので、実は忠告なのです)。

    編集済
  • 夕ちゃん、強いですね。
    この強さが、大地くんの頑なな気持ちをほぐすんですね。
    やっぱ、可愛いだけじゃない、強い女がいいですよ!!!

    作者からの返信

    静寂さんDanke schön!(ありがとうございます)

    夕ちゃんは、まるで主人公のように不屈の精神で立ち上がってきます。可愛さと強さで大地君を倒す(落とす)ために!

  • 鍵穴に瞬間接着剤流し込むわよ!

    作者からの返信

    ちありやさん、こんにちは!

    そ、それはマズイですよ! せめてヤマト糊で許して!
    夕ちゃんは大地君を困らせることはあっても、本当に嫌がることは絶対にしないので、そこはご安心を。それが大地君にも伝わっているのが、4回ほど後で分かります。