応援コメント

4-03 詐欺」への応援コメント

  • 御礼御礼詐欺でオレオレ詐欺w
    毎回堪能させていただいております。
    これからも応援させていただきます!

    作者からの返信

    こんにちは、錦木さん!

    こうしてちょいちょいダジャレを挟んでいきます。
    身に覚えのないお礼を押し付けてくる凶悪な詐欺でございます。

  • 御礼御礼詐欺…

    なんとも平和な、世の中の詐欺がすべてコレに変わればいいのに 笑

    作者からの返信

    こんにちは、如水さん!

    ええ、ほんとそれです。今世間を騒がせている特殊詐欺も、これなら安心なんですけどねぇ(笑)。

  • 御礼御礼詐欺は思いつかなかったです。いいダジャレですね!✨

    作者からの返信

    こと。さん、続けてコメントありがとうございます!

    ちょっとしたダジャレでしたが、気に入っていただけて何よりです!
    こんな間抜けな感じで書いてはいますが、現実でも近い詐欺がありそうなもので怖いですな。

  • 何を言っているのだ?大地君!
    君はファンタジー小説の登場人物なのだぞ!
    高校生にもなって、そんな事も分からないのかね?
    もっと自覚を持ちなさい!

    まったく最近のキャラクターときたら・・・
    キョン君を見習いたまえ!

    作者からの返信

    こんばんは、おじむさん!

    大地君はほんとに困ったヤツです! こんなことでは、夕ちゃんの正体に気付くのはいつになるやらですよ。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     そうなんだ、大地君は十歳の時に一歳の夕ちゃんを助けたんだね(≧∀≦)


     うん、やっぱり無理があるわ。
     詐欺でなければ、どこかで時空が捻れているような。真相が気になりますね(^∇^)

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    御礼御礼詐欺にあった大地君は混乱の極み……この夕ちゃんの発言が嘘や冗談ではないとすると、ほんとどうなってるんでしょうね。真相はゆっくーりと明かされていきますので、どうぞお楽しみに!

  • 作戦会議っぽいのに、話がまったく前に進んでない気がw
    不思議召喚される夕も可愛いですが、本当に何者なのか……そしてそもそも、陽の入部阻止に、それほどの意味があるのかw
    空転フルスロットルな感じが楽しいですね。

    作者からの返信

    こんにちは、司之々さん!

    ハピスパのメインは雑談と言っても過言ではありません! そう、話が進まないのはデフォでございます。
    あまりにも不毛な戦いに駆り出される大地君達なのですが、楽しんでいただけたのなら何よりです。

  • 御礼御礼詐欺!
    大地君……新手の詐欺に⁈
    八年前になにがあったのか? 大地君が未来にタイムスリップして、夕ちゃんを助けていた説まで出てきた!
    少しずつ明らかになる秘密に色々と妄想が膨らみます。
    それでは! なーこ様ぁぁぁぁぁぁ(ドタドタ)

    作者からの返信

    こんばんは、空クジラさん!

    御礼御礼詐欺、割と本当にありそうで怖いですよね。還付金詐欺とか近い手法ですし。
    さて、具体的な数字が出てきて、考察が進んだようですね。ただ、夕ちゃん一体いくつよ!?とはなりますが。
    なーこ様はしばらくご出勤はないですってば!

  • いや、君は頑固だよ、大地くん笑 気づいてないところも含めて。

    八年前、ほう? 川からどんぶらこしてきた桃でも拾ったのかな? 大地とともに困惑してます笑

    夕ちゃん、上手いこと情報を小出しにしてくるんですよね。大地に命とか救われてそう。

    作者からの返信

    またまたありがとうございます!

    夕ちゃんも大概の頑固者なので、お似合いというものです。
    冗談にしか聞こえないような情報をくれる夕ちゃんですが、大地君には常に誠実であろうとしている様子であり……きっと嘘ではないのでしょう。そりゃ混乱しますよね。
    小澄ちゃん同様に、大地君は昔どんな大恩を押し売りしてきたんでしょうね。

    編集済
  •  ファンタジー小説じゃあるめぇし。

    ハハハ( ̄▽ ̄)こやつめ
    とタグを見直したらホントにフの字も無い……

    ∑(゚Д゚)まさか本格推理物⁉︎

    作者からの返信

    こんにちは、enterpriseさん!

    すぐにタグの調査に行かれるのはさすがでございます。ただ、それについては大変申し訳ないのですが、いくつかのタグをあえて「伏せて」おりますので、その手は使えませんっ! つまり夕ちゃんは無限の可能性ということで……

  • どうも、先日おしゃぶりを拾っていただいたものです

    良い!!(笑)
    子供がいろんな物を落としていたのを思い出しました。

    お弁当の材料費問題出てきましたね。私も、一体どうしているんだろうと謎に思っていました。

    作者からの返信

    こんにちは、静寂さん!

    赤ちゃんを使った恐ろしい詐欺・・・おしゃぶりではないでしょうけど、この世の中ではありえそうで怖いですよね。

    夕ちゃんのお小遣い事情は、3幕あたりで教えてもらえますよ。