応援コメント

3-10 朗報」への応援コメント

  • 小澄ちゃんは文化部でも、ものによってはヤバそうですね。
    内履きの紐を結ぶ仕草をするヤスを想像したら、めちゃめちゃ面白かったです。

    作者からの返信

    こんばんは、九十九さん!

    大地君は若干大げさにシニカルな表現をしてはいますが、どの部に入っても問題児扱いになることは予想されますね。少なくとも弓道部に来られたらたまりません(笑)。
    ヤスの可愛いアホっぷりを楽しんでいただけて何よりです。ありがとうございます!

  •  こんばんは、御作を読みました。
     今話は、ヤス君の意外な側面が見えた気がしました。ザンネンですけど、それだけじゃないですよね。面白かったです。

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    長年連れ沿った悪友といったところで、良い感じに察してくれます。女の子にはひたすら弱いですけど(笑)。

  • まさか徳森さん、自分が可愛いと理解した上で行動している……!?
    だとすれば、ちょっぴり腹黒くあざとい子なのかも知れませんね(笑)

    でもヤスが慕われているというか、絡みやすい先輩というのはよく分かるような気がします。
    コミュ力お化けっぽいです。

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます!

    いわゆるモブキャラではありますが、ネームドなだけあってそこそこ個性を持っています。これでヤスが部長に向いた性格であるということが分かり、つまり大地君が押し付けたというのは……?

  • 入部阻止をめぐる攻防も本格化(?)してますね。
    いよいよ本妻、もといメインヒロインもグイグイ絡んできて、物語が動いてきた感があります!

    作者からの返信

    こんにちは、司之々さん!

    何とも不毛な任務に従事する大地君達ですが、放置する訳にもいかなそうですし、ショウガナイネ。
    ここから加速していくメインヒロインちゃんの活躍ぶり(?)にもご期待ください。

    素敵なレビューコメントありがとうございました! 作者自身も疑問に思うラブコメというジャンルに解説を添えていただき、とてもありがたいことです。ここまではヤスとのラブコメ(?)ですが……次第に不思議少女ちゃんともいちゃこらする時が来るはずなので、気長にお待ちくださいませ。

  • やっぱり、印象って大事ですね。普段、ヤスと益体ない会話を繰り広げているのに、後輩には怖い先輩だと認識されてるところが、さすがですね。そのうち、打ち解けたりするのかもしれませんね。

    ヤス、そういうとこが残念なんだよなあ……。笑

    作者からの返信

    こんばんは、さくらのあさん!

    大地君はヤス以外にはかなり冷たいですから(ヤスにも割と冷たいですが)。でもそれも少しずつ変わっていくかもしれませんね?
    やたらと気が多いところがヤスのダメなところであり、良いところでもあります。

  • 大地君、後輩からはコスモ先輩と呼ばれているんですね。うん! なんがカッコイイナ(棒読み)

    ヤス、実は意外にモテる⁈ ヤスのクセに〜!

    作者からの返信

    こんにちは、空クジラさん!

    声に出してみると……確かにカッコイイ! でもオカシイヨネ!
    ヤスはモテるというより、イイヒト扱いな気がしますね……もしかすると徳森ちゃんはワルイコかもしれません。

  • お待たせしました。再び読みに参りました、ぽんずです。時間に余裕が出来たので、読めるところまで読ませていただきます。

    ヤス…お前ってやつは本当に…。
    愛すべきバカというのは彼のような人のことを言うのでしょう。まず屈む前に靴紐無いのに気づけよ。
    いいキャラしてますね。今後のズッコケぶりに期待大です。

    作者からの返信

    こんにちは、ぽんずさん!

    お越しいただき、ありがとうございます。ヤスは普段知恵はまわらずおバカさんですが、いざというときはやるタイプのヤツなので、今後の彼の活躍にご期待くださいませ。