応援コメント

2-05 齟齬」への応援コメント

  • ああ(;'∀')っ泣かせちゃいましたね!
    もしやヤスくんは小澄ちゃんのことが気になって……! いましたね。そんなにヤベェものを持っているとは……。そしてまさかの同じ小学校出身! 見事に覚えていないようですが、小学校ともなるとそんなものですよね(私も全く覚えていない……)。

    作者からの返信

    続けてご感想ありがとうございます、保紫さん!

    これは不幸な事故でした……どう見ても野郎二人が悪いですけどネ。ヤスは煩悩に忠実なので、気持ち悪いくらいに注視していたことでしょう。
    仲が良かった友達ならともかく、普段遊ばない子だったら、6年以上も経てば忘れてしまいますよね。彼ならではの理由があるかもしれませんが。

  • 仕方ないとはいえ、それは紳士じゃありませんね。会話のずれと回収のテクが面白いです!!

    作者からの返信

    おはようございます、焔コブラさん!

    凝視するのは紳士ではありませんが、完全に興味無しな態度もそれはそれで紳士ではなく……何が正解なのでしょうね。
    アンジャッシュ風漫才をお楽しみいただけたようで、何よりでございます。

  • 冒頭のヤスの一言に、すべてが集約されている……笑

    噛み合ってるようで絶妙にズレている会話が上手い! 面白い!

    ——ちなみに自分はヤスくんと同じ反応をしておりました……( ^ω^ )笑


    ……しっかし、ラブコメではお約束の昔会ったことがある的なアレ——しかも相手は、どことは言わんがとても天真爛漫に成長している女の子、だとぉ……!?

    まったく、大地くんも隅に置けねぇなぁ……( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    空夜風さん、熱心にお読みいただき大感謝です!

    大地君が特殊なだけで、普通の男子校生はそっちに目がいきますよねー。
    アンジャッシュネタ大好きでして、やってみたかったんですよ。面白いと言っていただけて嬉しいです!

    ええ、まったく、けしからんですな。これではまるでラノベ主人公……でしたね!

    編集済
  • 小澄さん、大地くんと同じ小学校っぽいですね。大地くん、全然覚えていないみたいですが笑

    大地くんもヤスくんも、いきなり、やらかしてしまいましたね笑

    作者からの返信

    こんばんは、優季さん!

    どうやらそのようですが、なんで覚えてないんでしょうね? ラブコメ主人公のくせにフラグを叩き折っていくスタイル!
    ヤスは平常運転とも言えますね〜。

  • 「おっぱいを見るな!」
    なんて理不尽な話しがありますか!

    そりゃぁ~見るでしょう?
    だってそこに在るのだもの!

    おっぱいを見ない男なんて
    一番信用出来ないですよ!

    好感度を上げる為に無理して
    見ないようにしてるだけですよ!

    いざと言う時に裏切るような奴に
    決まってますよ!

    私は見ますよ!
    えぇ~見ますとも!
    しっかりとっ!

    作者からの返信

    こんにちは、おじむさん!

    並々ならぬおっぱい愛をありがとうございます! ヤスは露骨すぎのやりすぎにしても、全く完全に気にもとめない大地君も逆に彼女に失礼といいますか、高校男子としてそれはどうかと心配になります。彼らを足して割るとちょうど良いかもしれませんね。

  • 大地君とヤス君のハイテンションな感じを見てると何だか元気が湧きますね笑
    それにしても会話が噛み合わない笑

    作者からの返信

    こんにちは、sr1000さん!

    互いに全然違うことを言っているのにナゼか会話が成立してしまい、でもやっぱり噛み合っていないという悲劇。元気が出ると言っていただけて嬉しいです。

  • 珍しく、会話が噛み合ってませんでしたね笑

    ヤスもいい加減、大地がとことん無関心なんだって気づこうよ。大地も、ヤスがそういうことにしか興味がないんだって気づこうよ。ってセルフでツッコみまくってました笑

    大地はきっと、女の子を泣かせるのが好きなんでしょうね。(名誉毀損)

    作者からの返信

    こんばんは、さくらのあさん!

    いやほんとそれですよね。お互い自分の興味感心に思考を完全に奪われちゃってますわ。悲しい事件でした。
    たしかに大地君、泣かせてばかりですね……いつかは嬉し涙を流させてあげられるようになって欲しいものです。

  • 大地君の周りのキャラが強烈すぎて面白すぎます。
    ヤスとの噛み合わない会話のやり取りが好きです。
    会話内容から、大地君と小澄さんは実は知り合い?
    弓道部に入る理由はまさか⁈
    そんな中、小澄さんの胸をガン見するヤス……シカタナイヨネ。

    次話で、小澄さんはどんなドジっ娘の姿を見せてくれるのか楽しみです。

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    表面上はドタバタコメディで進んで参りますので、それを面白いと言っていただけて嬉しいです。
    小澄ちゃんの発言を信じるならば、どうやら知り合いのようです。
    入る理由について、しばらくはそれを探っていくミッションとなります。
    ヤスは正直ですからねぇ、ショガナイネ。

  • 私も騙されました。胸の話だったとは。
    面白かったです。

    作者からの返信

    こんばんは、水鏡さん!

    なんと、まさかの水鏡さんを騙し通せるとは……面白いと言っていただけて、とても嬉しいです。
    私は言葉遊びやアンジャッシュネタなどが好きでして、こうしてたまに出て参ります。

  • おっぱいは正義。

    作者からの返信

    こんばんは、星埜さん!

    おっぱいは平和の象徴って開会式でも言ってましたね(言ってない)。

  • ふむ……。
    天保山の高さを検索してみます!

    作者からの返信

    いるかさん、いらっしゃいませ!

    検索しても良いですが、本人には絶対言ってはいけませんよ・・・