応援コメント

第1157話 【バルリテロリ皇宮からお送りします・その28】「ヤバくね?」「はい。陛下」 ~やっぱヤバいんや!! じゃあ作戦を説明するで!!~」への応援コメント


  • 編集済

    あの歌のその有名なフレーズって嫌な見方すると生存者バイアスでしかないですよねー、ダメだった人はもう声もあげられないというだけというヤツ!
    業界・搾取側からすればそうあってくれた方が都合が良いという黒さ。

    ところで融合してもしも互いの記憶を読めるようになってしまうと兄が再起不能になりそうなんですが大丈夫なんすかネ?頑張れ童貞。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これはブラックさるもねらさんや(゚∀゚)
    分かってしまったあたいはセピア色くらいに留まりたい!!
    何と言うか、まさに時代が反映されたヒット曲かなとは思いますなぁ。今のご時世だとなんか色んな所で燃えそうな気もしちゃう!
    でも、この曲の当時も多分「……うお、眩し。ロード歌お」って流れになってた人もきっといると思う!(それが大事が1991年、ロードがほぼ2年後!!)

    おかしい、妙やでさるもねらはん!!
    クイントはお排泄物認定されてたはずなのに!
    なんか応援されるまでのスパン、リアルタイムアタックが完成してませんか!?
    水戸くんが異空間から呟き続けたせいなのか……。

    合体とか融合とか散々やったせいで特にその件に関してはどなたも何もおっしゃらない、この煮詰まった世界よ(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!