応援コメント

第1128話 【魔王城からみみみみ・その15】「行ってくるです! みっ!!」 ~芽衣ちゃま、可愛い新装備でご出立~」への応援コメント

  • 大丈夫大丈夫、きっと致命傷は全部ダズ君が引き受けてくれるさ
    ……本人の意思はともかくとして。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    妙やで、工藤。
    さるもねらさんは無意味にキャラを痛めつけたりすると「てめーの感性を疑うぜぇ?」って厳しいご意見をくれてたはずや。
    せやったら、どないしてうちのトラにだけこない寛容になれるんや。

    ちな、芽衣ちゃま親衛隊の組み合わせ候補は結構ありましてね!
    練乳チュッチュ・トラ
    練乳チュッチュ・仁香さん
    トラ・仁香さん
    トラ・ファニちゃん
    トラ・ヒョウ
    仁香さん・アリナさん
    仁香さん・練乳チュッチュ

    と、これはどれもライブ感パイセンによってはあり得たのです!
    実際、バルリテロリでバニングさんとアリナさんの共闘を最後にもう一度させるべきか、いやいや、仁香さんと芽衣ちゃまのコンビネーションで曇ったお姉さんを浄化してあげようかしらとかね、色々考えたんです!

    南極海でダズモンガーくんがぐあった時の皆さんの反応が良かったから……!!
    だから彼が犠牲になったんですよ!!

    あたしゃ悪くねぇ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 芽衣殿下の皇宮到着と莉子ちゃんの到着どちらが先になるのか・・・

    莉子ちゃんはボッチで自転車を漕いで芽衣殿下は親衛隊とゲートで移動(´・ω・`)扱いに差が。 

    生足魅惑のマーメイド仕様はTMRのHOTLIMITか(´・ω・`)年齢層が判る

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    芽衣ちゃまは直通便でワープですからね!!
    莉子ちゃんは今、あれです、あの、あれ! サイクリングで身体作りしてるところだから! 仕上がったら来ます!!

    ほら! メインヒロインだから、莉子ちゃんって!
    これまで個別回がなかった、それが問題だったんですよ!
    だもんで今回晴れて個別回!!

    孤別じゃないですよ(゚∀゚)

    んもぅ、嫌ですわ! やみぃさん! TМRevolutionは男子の必修科目でしてよ!! 夏の台風ではHOT LIMITを! 冬の吹雪ではWHITE BREATHを!! 20年前の教育指導要領改訂で決まったじゃありませんこと!! 老いも若きも西川貴教ニキは遺伝子に刻まれてるんですわ!!
    週末に寒波が来るらしいから、素肌にジャケット着てWHITE BREATHしなくちゃ!!(更新が途切れたらお察し)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!