応援コメント

第1115話 【魔王城からみみみみ・その14】みみみ印の最終決戦装備! ~太るのと発育は違うと健康な16歳女子に伝えるのは危険が危ないが、誰かが言わなければならない~」への応援コメント


  • 編集済

    ほらな、ダズ君はとりあえず守っちゃうんだ、そういうトコだよ。
    バッソ君も性根の良さをずっと見せてるし、やっぱこの城の裏方に勤めたいわ。眺める距離に女性は居ても胃の痛い距離には不在で働けそうな感じ、最高かよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ダズモンガーくんはなんか飛んで来たらとりあえずレシーブしに行く、生粋のリベロ体質!! 六駆くんの教えが生きてるんですな!! 知らんけど(゚∀゚)
    バッツくん……バッソくんになっとるΣ(゚Д゚)
    バッツくんはスキル使う時だけボンバりますが、彼は身の丈をかなり慎重に測れる子なので最近はボンバらなくなって、ただのガチムチなご飯作れる知性派になっちまいました笑

    魔王城がチーム莉子の下宿先になる前は女子といえばファニちゃんかニャンコスさんくらいしかいませんからね!! どうやってあそこの魔族たちは種を残しとるんやろと思いましたが、個体の寿命がすげぇ長かった!!
    じゃあ、男女比の差くらいどうかになるか!!(書いてる途中でせやったら寿命長くてもゆるやかに滅びるだけやんけって気付きました(゚∀゚))

    今は仁香さんとリャンちゃんと芽衣ちゃん(出征寸前)とアナスタシア母ちゃんなので、間違いなく平和な乙女が集中しとる!!
    バルリテロリ捕虜チームを入れたらシャモジ母さんとガンコさんが増えます!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • カロリー計算している芽衣殿下がお太りに為られるハズが無い!
    お胸様もご成長あそばされて身長も伸びるハズです!
    何処ぞのリコリコ言うヒロイン?とは違います。ヒロイン?はお腹がポッコリしてお尻もムッチリしてもお胸様が成長する事は無い!

    と作者様のプロットに赤字で記載されていました(´・ω・`)ホントだよ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    芽衣ちゃんは好き嫌いせず、間食も自発的にはほとんどせず(パイセンとかに誘われるとみっ! と応じます)、夜更かしもせず、スマホもメールくらいしか使わない(パイセンによってソシャゲ仕込まれた)、休みの日は訓練に明け暮れる……!! なんて健全!!
    莉子ちゃんの鳴き声みたいなのが生まれとるで……!
    しかも大ヒットアニメみが強すぎて、莉子ちゃんのパチモン感が増すでこれ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    あたし、プロットはワードにベタ打ちしたのを後で整えるスタイルで、ノートとかスマホにメモしといたネタもワードに叩きむのですが、わざわざ色変えてまでそんなしょうもねぇ事を!?
    重要事項は※つけてます!

    米じゃないですよ! 莉子ちゃん、お米はモリモリ食うから!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!