応援コメント

第1110話 【クイント宮がナニします・その3】時をかけるクイント宮 ~あるいは、バック・トゥ・ザ・フューチャー~」への応援コメント

  • ナグモチャオ、そこはかとなくフィリピンあたりの生まれを感じさせる(偏見)
    時間加速はねー、今だとウィスキーがクソみたいに値上がり(年代物は最安時代の数倍、モノによっては末端価格数十倍)してるから酒造メーカーに縁あればバンバン熟成させて荒稼ぎできるんですけどねー、時間逆行なら現在人気のビンテージの車やバイクの廃車再生、ドノーマルの新品とかにできれば優雅に暮らせそうなんですけどね?
    力はあるのにそういう縁や知恵には恵まれない六駆くんがとても好き、悪魔君は悪魔君で好きですけどねー、結局空回るから。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ガチのマジの偏見だけどちょっと分かってしまう不思議(゚∀゚)
    チャンにすると生息圏が広がりそう!!

    ちょっと調べてみたら、材料費とかよりも需要が爆上がりしてるんですか、ウイスキーパイセン!! 下戸なものでストロングチューハイの霊圧が消えそうという事くらいしか酒業界の事情は知らない、あたい、子供だから!!

    ( ゚д゚)ハッ!

    私が子供の頃、地区の空き地に廃車捨てまくる野郎がいて自治会長さんがガチギレの末に市議会巻き込んでなんやかんやしてた記憶があるんですが、それも時間を逆行させれば宝の山だったのか……!!

    六駆くんが呼ばれた!! これで多分対悪魔くん比率が2の8くらいになった!!
    莉子ちゃんを呼んでくだされば……完全体になれる!! 莉子ピンでもいいし、チャン莉子でもいいんですよ!!
    ムチはいらねぇんだ!! 振りじゃない! ムチムチはいらないんだ!! 振ってませんからね!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!