応援コメント

第967話 【意気込んで 転移した先 ボスの部屋】どうする、川端! ~たたかう、にげる、ぼうぎょ、おっぱい~」への応援コメント

  • そういえばそうだっけな
    排泄物その2

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    godmasterさんのせいで私も半年くらい前の話を忘れてるから「これはなんやったっけ?」と確認させられるんですが!!
    そして「あ! くそ回だ!!」って再確認が終わるんだ!!

    うちは9割クソ回だよ!!


  • 編集済

    ダズモンガーさん、大健闘でしたね。
    DIYや工作で使う高価なドリルや鋸も合板の中に刺さっていた砂利や金属片にたまたま当たったりするとあっさり欠けて使い物にならなくなったりするのですよな。 窮鼠猫を噛む、ではないですけれど、何事も侮ってかかるのは危険だという事かなと。

    ゲームでもこの部屋何の部屋とドアを開けて入ったらムービー流れてボス戦開始とかありますな、セーブも補給も回復もしていなくて愕然とする、必死に抗ってみるも全滅して、かなり前からやり直しとなり落ち込む、までがパターンかなと。
    川端さんたち、ぜひとも全滅しないように ボスに立ち向かって頂きたいですね。予想外のお助けキャラが参戦してくれるかもしれませんし。
    ダズモンガーさんより頼りになる人でしょうし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ダズモンガーくんが単騎で活躍したのが実は初めてという、初登場からメイン回までの長距離飛行記録をここに来て更新したトラさん! トラさんは去年の干支でしたが、まあウサギみたいなところもありますし、さすネコさんご指摘でネズミみたいなとこもありますから!!
    とりあえずデカいヤツが狙われてぐあああからの「あいつ……なんという攻撃だ……」は古き良きバトルものの様式美! でもそれ結構やってるのでもうお腹いっぱいなのがうち!!

    プレステ2くらいのゲームで1番多かった気がしますね。いきなりゲームスイッチ入って引き返せなくなるヤツ。あとはアトラス系に多かった! メガテンの亜種たち、君らのことやぞ!! それと外せないのはくっそ強いボスからのちょっと強いボスの連戦パターン! 「これ負けイベントでしょ?」と諦めて惨殺されたらゲームオーバーっていうね! これもアトラス系、君らの事やぞ! あと昔のスクウェアとか!!

    川端軍団は戦力的にかなり心許ないというか、辻堂さんが一瞬で別動隊になったせいで川端さんの次ぐ戦力が仁香さんという、直近で「女を出す戦はァァァ!!」とか言ったのに、女子に頼りまくる布陣というね! 舌の根の乾かねぇのに!!
    ミンスティラリア残留部隊も結構減りましたから、増援要請してもポンポン出せる状況ではなくなりました! ですが、転移する手段がもう出しっぱなしの門しかないという事実!!

    どうするんでしょう……(他人事)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!