応援コメント

第471話 【大吾と決死隊その3】逆神大吾&阿久津浄汰VS9番チェイス・ブラッシュ」への応援コメント

  • イキる→やられる→効いてない→イキる→…
    (以下ループ) 
    ムカつく!!!これ敵からしたらどうとでもできる相手だけど味方からしたら耐久力だけある邪魔じゃないですか!!息子見習え!アイツは役に立つぞ!(今はトイレにいるって?…しーらね)

    作者からの返信

    無双系のゲームでやたら硬い上にぬっ殺したと思ったら色違いがポコポコ出て来るステージからしか得られない、あのもどかしさを皆様にもお届けしたかった……!!(などと供述しております。私が)


  • 編集済

    親父だけ作品間違ったんじゃないか説を提唱します!
    怖いもの見たさで映像化希望。

    作者からの返信

    親父は六駆くんのおっさん要素で使わなかった部分を全部集めて汚い汁で煮詰めた結果生まれたキャラと言う裏設定!!

  • (´^ω^`)ブフォwww下回ったwwee

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    godmasterさんや!!
    お忙しいところ感謝です!!

  • あれやね
    見開き一コマであっくんが熱く吠えた次のページで見開き一コマでクソ親父がクソみたいな台詞吐いてるみたいな
    ……クソコラかよ

    作者からの返信

    2コマ落ち!!
    最近あんまり漫画で見かけなくなりましたが、昔はギャグとホラーでは定番だった!!
    特にページめくった瞬間の見開きホラーはひゅんってなるので子供の頃大嫌いでした笑

  • あっくんがヤンキー漫画の主人公みたいにダチのために怒ってカッケーのに、全裸メタボがもう……
    とりあえず五楼さんガンバ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    2章のルベルバック戦争書いていた頃にはまさかあっくんまで善玉化するとは思いもしませんでした笑
    そして五楼隊のナンバリングだけどんどん少なくなっていく事実!!
    大吾と決死隊にどんどん数字奪われてる!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ブラッシュといえば、ジャバリさんはいつの間にかいなくなっていたなぁ。

    仲間の為に怒れる阿久津くんに胸をあくつ(熱く)していたというのに
    水を差すどころかぶっかける親父w

    五桜さんもシリアスを保つのに懸命だなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ブラッシュさんには期待していたのに、ウィーラーをトレードで出してまで四番で使い続けたのに……!! あの変態フォームも好きだったのに……!! 今はただ、ウィーラー返して巨人はん!! としか言えません!!

    あっくんはそろそろ許されたと判断しても良いのかどうか、判断に迷います! 親父は空気を読めない、さらに読めても読まない! これはこの世の真理の1つ!!

    五楼さん、まだ雑魚サイボーグ倒しただけなのに……! 既に満身創痍なのはなんでなのん(´・ω・`)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 「〜強力なスキルの数々に加わる頑強な肉体〜」←セールスポイント自体は素晴らしく見えますな。でも燃費の方はどうなのかな?と。クララさんや和泉さんは煌気の連続使用で危機に陥ったりしてますが。 逆神流のコピーとなると特に使用量が多いのではないかと。
     大吾さんがジョーカーになるのでしょうか。頑強な肉体と常人以上の煌気の持ち主ですし。(常人異常 でも違和感ないですね、大吾さんだと。)データベースに無いという事も9番氏攻略のきっかけになるかもしれませんな。
    「苺光閃」も使えたりするのかな?と。お金にうるさい人だと許可なきスキルのコピーに立腹してロイヤリティを請求しそうな気もしますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なんと9番さんは複数の煌気供給機関が搭載されているので、煌気総量も盤石と言う裏設定!! 彼の解説をしようとすると地の文で画面が埋まってしまうので色々と説明が省かれております笑

    そろそろ逆神大吾に初勝利をあげてもいいのではないか!! 3章から戦闘に参加しているのに、ここまで未勝利! 唯一の負けじゃない戦績は下柳さんとの引き分けと言う哀しみの歴史!! ただし、勝てるかどうかは別問題です笑

    六駆くんに教えると「逆神流のデータを切り売りしよう!!」とか言い出しかねませんので、そのエッジの効いたアイデアは公言しないよう願います笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    なーるほどなあ3番も4番もなんか格好悪いと思っていたが、なるほどコイツらって基本的に何かを参考にしたり弄って上げた成果を我が物のように&自分の方が優れているかのように振る舞うからなんだな。先駆者への敬意がない天狗?素敵なやられ役ムーブとも言えるな!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    アトミルカはどう頑張っても探索員協会よりも後発の組織なので、たまに画期的な発明(幻獣玉など)もありますが、頑張ったところで二番煎じが多いのは事実!!
    私が2番さん好きすぎてその反動で3番さんが小物感マシマシチョモランマになった説は否定できません笑 ごめんよ、アトミルカ科学部者の2人……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 大吾さんの大吾さんプラプラさせながら戦闘機動している訳で、そりゃ視界に入れたくないよね…(´-ω-)ウム

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    むしろ、この状態で氷漬けになった親父を「助けてあげましょう!」と意見具申した青山さんの心根の清らかさを褒めてあげてください!!
    大吾の大吾は立派なのか否か! 私、本当に世の中の大吾さんにはいつか正式に謝罪したいと思います。

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 銀玉確変散弾銃=世の中には2R通常(確変転落)が存在するw

    五楼女史のストレスも極限状態w
    考えてみれば大悟の大悟が縮み上がるのは常に≪ぶらーん≫してるからでセクハラだよネ。猥褻物陳列罪も併用で

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    2通、STスルー、ヘソ落ち……なんだか脳裏に色々な情報が流れて来ましたが、あたいよく分かんない!!

    五楼さんのクライマックスをまさか戦闘以外で書くことになろうとは笑
    親父はカルケル編では辛うじて腰みのを装備していました! ウォーロストの囚人に気の毒がられて受け取ると言う形で笑
    もはや全裸がフォーマルになりつつある逆神家の親父!! この先はないのでこれが究極フォーム!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 五楼さんは、大吾が近くに居るとそれだけでメンタルヤバイな~w

    早く敵さんに良いタイミングで始末してもらわないとな~w

    視界から居なくなるだけでも良いぞ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    大吾決死隊シリーズも回数が増えて来ました!
    そのせいで五楼隊の数字だけ他の部隊よりも少ない事態に!!
    つまり、五楼さんは大吾パパンに浸食されております笑
    これは由々しき事態!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!