応援コメント

第147話 木原芽衣、ついにオーダーメイドの攻撃スキルを覚える 有栖ダンジョン第2層」への応援コメント

  • 何百の分体が攻撃し始めるとかエグすぎぃ!!

    作者からの返信

    世代によって変わりますが、1番ご指摘されたのは「多重影分身の術やんけ!」でした笑

  • ヒロアカのサッドマンズパレードじゃあないですか。こっちの方が先に出てますけど。オーラで作られてるからと言ってスキル使えたりはしませんよね?「分身体」が「分身体」作るループ柄もしできるならやばいですよね。オーラ総量に限りがあるとしても一人が操れるのが100体までだとして100体それぞれが操作したらそれはもう100×100=10000で10000体操作できるようなものです。これができるならやばいですね。(できなくてもやばいということには目を瞑る。)

    作者からの返信

    ヒロアカ途中から終えてないんですよね……!
    AFOと最終決戦始めて、葉隠ちゃんが扉絵になってる回辺りまでは週刊連載で追ってたはず!!
    煌気総量はオリジナルの容積に引っ張られるので、分体身が分体身を増やしてというバイバイン的なヤツはできない……はずです……!
    芽衣ちゃんには!!

  • 芽衣ちゃんの分身に触れられるって事は沢山の芽衣ちゃんと同時にイチャコラ出来るってことだな!(違う)

    作者からの返信

    芽衣ちゃんもちょっとずつピーキーな子になっていくので、お触りを楽しめるのはこの時期まで!!
    お急ぎください!!

  • 芽衣がファンネルを使いだした。

    作者からの返信

    ビットかもしれない可能性!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 芽衣さん、1人で文字通りに天下を取れそうな能力を持たれてしまいましたな。 ワンマンアーミーとかレギオンとか呼称されそうな。中距離攻撃による集中砲火を行うのかと思っていたのに近距離攻撃まで付与されているなんて。1人なのに 数の暴力 を体現されるのですな。 誰が最初の相手(生け贄)になるのでしょうね?

    作者からの返信

    ワガママな芽衣ちゃんに甘い六駆師匠、ついに個性に合わせたスキルを開発してしまいました! オーダーメイドでスキル作るとか、もう色々と手遅れ感がすごいです笑
    一応チーム莉子の布陣は前衛・芽衣ちゃん、中距離オールラウンダー・莉子ちゃん、後衛・クララ先輩と言う風に六駆くんは考えているようです! 六駆くんは隠居までの間、ヒーラーとして参加する事になりそうですが、回復スキルも莉子ちゃんに仕込んでいる辺り、彼はいつでも隠居する気満々なようです笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 帰って来い!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    その叫びは、確かに芽衣ちゃんに届きました!!
    ただし「もう少ししたら帰る」だそうです笑
    こういう事を言う子の「もう少し」って長いですよね笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 芽衣と言う名の破壊兵器爆誕である。

    作者からの返信

    芽衣ちゃんが本気を出すのはもう少し後なのです笑
    どんどんチーム莉子がヤベー集団になっていきますが、元の相棒コンビがそもそもヤベーので、本質的には何も変わっていないのです笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • もともとだけど芽衣ちゃんの戦力化で更におかしな集団に……でもコレ、芽衣ちゃんのおじいちゃんから御礼の札束もらえるんじゃ。南雲観察菅が邪魔しなければ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    芽衣ちゃんは興味のあるスキルを覚えるととことん極めると言う、おじさん譲りの戦闘狂な面を持ち合わせていますので、今後さらなる進化が見込まれます! 木原監察官は芽衣ちゃんを溺愛しているので、逆神流とか言う訳の分からないスキルを覚えさせられた姪を見て何を思うのか……!
    これはもう少し先のお話になりそうです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    また一人、Sランク超えの強者が誕生!
    お〜〜素晴らしいです
    芽衣ちゃん、戦隊ポーズ、自信持ってできますね
    クララさんが、はじければ、完成ですね
    とっても楽しみです

    莉子ちゃんの嬉し恥ずかし発言が癒しです
    もっとください
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    初登場から約80話もかかって、やつと覚えた攻撃スキル!!
    安全マージンをバッチリ確保して攻撃ができると言う、芽衣ちゃん専用のスキルです!
    今後このスキルが発展していくかどうかは、彼女の頑張り次第でございます!!

    クララパイセンも新装備と新スキルで戦闘意欲が高まっているので、今はチーム莉子が無敵状態に!!
    そんな順風満帆な彼らには、また少し試練を与えてあげないといけませんね笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!