応援コメント

第95話 また新しい異世界に悪魔が降り立つ ルベルバック北西部・異界の門」への応援コメント

  • また莉子ちゃんの風評被害が増えていく…

    作者からの返信

    見た目は莉子ちゃん小柄で可愛いですから!
    初見じゃ分かんないですしヘーキヘーキ!!

  • 今更ですが、背中の文字って“莉子”だけになったんでしたっけ?? 地元いいとこだよ!的なのもあった気がしたのですが……アプデで“莉子”の部分が目立つ感じに特殊加工されてた筈なので、それで周囲からはそこだけピックアップされてる感じですか?

    作者からの返信

    御滝市のプロモーションの文字は激闘の末にかすれて消えております!
    「莉子」の文字は六駆くんのこだわりがあるので、絶対に消えないように自分でも整備しつつ、仕事が終わるたびにメンテナンスもしているのです!

    「莉子!!」がでっかく居座っている、ワンピースの海軍の背中の「正義」みたいなイメージで置換お願いします(゚∀゚)

  • 皮肉めいてること笑顔で言えるような人は狂人かおっさんなんよ...
    ああ!どっちもだったな

    作者からの返信

    これは至言!
    基本的に狂気を孕んだおっさんほど恐ろしい者はおりません!!

    本日のコメントのお返事はここまでにさせていただきます!
    一気読み、感謝に感謝、大感謝です!!

    引き続きお楽しみくださいませ!!

  • こいつら
    押し返すどころか味方につけてくるなんて思ってもいなかっただろなw

    作者からの返信

    今回はgodmasterさんの時間差攻撃に惑わされなかった!
    よく締めの挨拶をした後にコメントが残っているパターンにヤラれますので笑

    今回は敵さんも色々と用意している戦争ですので、六駆くん独りのごり押しだけとなれば一筋縄ではいかぬ! な展開を目指しておりますが、最終的にはアレがナニする可能性大です!
    そこまでの過程をお楽しみください笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • やっぱりぶっ飛んでて好きですわw
    やっと一気読み終わったのでここでコメントさせていただきます!
    いつもいつもめちゃめちゃ面白いです!
    これからも楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    gin0706さん!! いつも拙作にお付き合い下さり感謝です!!
    作風の幅を広げねば! とファンタジーもどきを書き始めましたが、今のところ楽しく書かせて頂いております!
    これが果たしてファンタジーなのかどうかは既に怪しいですが笑

    「頭悪そうなファンタジーだと思ったら、やっぱこいつやんけ!!」と思って頂けるようになるのが当面の目標です!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 莉子と書いて大災厄の王と読むと言わんばかりに世界を超えて広まっていく風評被害に笑いが止まらない、強く生きて、莉子ちゃん。

    ……とはいえだいぶ彼女もズレてきてるから完全な風評被害とも言えなくなってきましたよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    莉子ちゃんは基本的に被害者ですが、六駆くん色にちょっとずつ染まって行っているので、風評が被害ではなく実情になる日もやがて訪れるのかもしれません笑 近いうちにまたひとつ大きな風評被害をご用意しておりますので、どうぞご期待ください笑

    でもおっしゃる通り、莉子ちゃんは六駆くんを現状、唯一コントロールできる女の子なので、パワーバランス的に最強に近いのは彼女だったりしますね笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ゲートを出たら大軍が待ち構えていて絨毯爆撃みたいな事になるかと思っていたら、いつも通りの警備体制だったようにも見えますな。 ダンジョン内の様子は伝わっているとか言っていた割にはちょっと肩透かしのような。 本拠地に戦力を集中させて逆神さんたちの移動距離を延ばして消耗させるつもりですかね? 何を企んでいるのでしょうな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    nekonikobanbanさんが毎回鋭い考察をされるので、そのまま南雲監察官室に入って頂きたい笑 部下には寛大でよくコーヒーを噴く上司がいる、アットホームな職場です!!

    情報集積メカ・ランドゥルくんが情報を逐次本国に送っておりましたが、キャンポム隊が反旗を翻した時点でそれは止まったはずですので、その辺りが何か関係しているのかもしれません!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!