応援コメント

第74話 弟子に手を出されたらガチギレするのが逆神六駆」への応援コメント

  • あ。これ精神に酷いダメージを受けて人型モンスターと戦えなくなりそう。拳握り込まれたらもう腰砕けそう。おつかれさまでーす。

    作者からの返信

    おっさんの沸点は低い!
    若者の沸点も低い!!

    導き出される答えは、沸点が低いのは年齢によるものではなく、個体差!!
    老害とか若造とか言ってディスり合うのはナンセンス!!
    キレるヤツはだいたいどのページ捲ってもキレてます(゚∀゚)

  • 超高速往復ビンタされた某トサカ君は脳震盪を起こしパンチドランカー如き程度ではなく三半規管もやられまともに歩くこともできないくらいの後遺症を患い冒険者業を廃業せざるを得なくなりましたとさ。めでたしめでたし(ぱちぱちぱち~

    作者からの返信

    そのうち出て来る探索員憲章とか言う決まりごとに「探索員どうしの私闘は禁止!!」みたいな文言を加えたのですが、この辺の展開をその時点の私がもう忘れていたと言う事実!!
    うちはライブ感8割でやっております!!

  • うん、なんというか…
    ドンマイ¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    大事な弟子に手を出して(実際に出したのは六駆くんですが笑)許さないのがこのおじさん!
    六駆くんが半沢直樹を見ているのかは分かりませんが、何倍どころか何千倍返しなのでしょうか笑