応援コメント

第11話 帰還 第1層の攻略報酬は」への応援コメント

  • なかなかの読み応え、コレからの話も期待が持てる、このまま読破目指していきます!
    大竜砲…こいつの使い方を見てると古き物語スレイ◯ーズを思い出す、このまま読み進めればそのうち爆破落ちなんて◯低を聴ける気がする

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    またお一人、そびえ立つ拙作の山に挑まれる御方が……!!
    一気読み勢の皆様はいくつかの脱落ポイントがございますが、510話が1つのチェックポイントになっております!
    そして最新話は本日時点で1280話というちょっと私もドン引きするほどの量になっていますので、どうぞお体とメンタルにお気を付けになってお楽しみいただければと……!!

    いつでも叱咤激励罵詈雑言「どうなってんだよォ、ここはよォ。意味分かんねぇんだよなァ!!」というご質問、お待ちしております!
    ちなみに私、昔はドラグ・スレイブの詠唱ノーミスでイケました!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ナチュラル煽リスト本田林。

    作者からの返信

    市役所に行ってみてください!
    二十歳くらいになった時分が良いかもしれません!

    います、こんな人(゚∀゚)

  • 忖度上等で対応して若輩者相手によいしょしてまで顔色うかがってるのに、ナチュラルに煽って知らず知らずでヘイト稼いでるの草なのよ。

    作者からの返信

    拙作はメインキャラ以外の登場人物の大半が何かしらキメている手合いでして、何なら主要人物たちもキメていくのが拙作ですので、是非とも変化の過程を嘲笑していただきたい!
    さらに引き出しが少ないため、サブキャラですらこいつどっかで見たなと思う頃にだいたい再登場をしてきます笑

  • 六駆は、バカ親父&バカ爺見捨てて1人暮らし始めた方が良いのでは?

    作者からの返信

    ダメ親父とじいちゃんも実はそこそこ出番がありますので、見捨てず寛容な心で眺めてくださいますと幸いです笑

  • 六駆さん…ドンマイƪ(˘⌣˘)ʃ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    六駆くんは命を張ってたった8000円でしたが、これまでの異世界転生では1円も稼いでいなので、実は人生で最も収入を得ているのです!!
    悲しき高校二年生!!

  • 「ありがとう、愛してる!!」
     待望の叫びなのに、
     ラブが冬眠してます.....

     早く燃え上がれ!!!
     どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    ラブコメ要素は未だ芽吹かず!
    いつか、そのうち始まると思いますので、気長にお待ちください!
    ラブが目覚めるにはまだまだ海峡が整っておりません!!

    まずは実家の屋根が塞がらないと、何も始まらないこの物語!
    果たして屋根は塞がるのか!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 六躯氏……ドンマイですwwwwwww
    いやぁ、六躯氏は割と面倒な方のおじさんですね!莉子ちゃんにどんどん偏見が植え付けられていくwww

    ……本田林さん、嫌われてますねwwwこちらもまたドンマイとしかww

    作者からの返信

    六駆くんはお金第一主義! お金貯めて隠居するためにダンジョン潜っているので、その考え方は間違っていません!
    莉子ちゃんのおっさんに対するイメージの八割は六駆くんで構成されておりますので、世の中の善玉おじさんにはいい迷惑!!

    本田林さんは初登場でしくじるとどう足掻いても帰って来られない事を教えてくれる、自己犠牲で教訓をもたらすサポートキャラ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!