第172話下着を嗅ぎに来てたのね!?

 あ、危なかった。もう少しで私のはしたない姿を見られる所だった……。


「ふーん………」

「な、何よ?」

「やっぱりたまらない匂いだった?」

「な……何の事かしら………………何処から見てたの?」

「クロさんの下着を手にし深呼吸しながらヤバい目をしだすところから」


 ふふふふふふ……終わった……。


 あのキンバリーがいやらしい笑顔をしていたのだ。私の思い過ごしだと信じていたのだけれどもやはり見られていたらしい。


 私と違い花も恥じらう乙女絶頂期であるキンバリーにはさぞ滑稽に見えた事だろう。


 あれ?何故か目から涙が……。


「ふふふ………」

「すー………っ………はー………っ……こ、これは確かにヤバいよね……私も癖になっちゃったわ」

「…………って、何やってるんですか!?返しなさい!」

「いいじゃない。減るもんじゃないし……スーハースーハーすぅーーーーはぁーーーー」

「減ります!減る!減るから!!減るって言ってんでしょうがぁぁぁぁあっ!!」


 そしてキンバリーとクロさんの下着の奪い合いが始まるのだが、これで分かった。


「お前もクロさんの下着を嗅ぎに来てたのね!?」

「気付くのが遅いのよ!!おほほほほ。もう日課ですぅー」

「この犬娘が!!離しなさいっ!」

「ターニャこそ離してよこの乳お化け!」



「で………クロの下着を破き破損させてしまったと……?」

「………はい」

「………い、命だけは……」


 そしてキンバリーとの奪い合いから約一時間、私とキンバリーは鬼の前で土下座をしていた。


 それもそのはず、この鬼もまたつい最近までは私と同じ行き遅れ仲間だったのである。


 やっと出来た彼氏のパンツを彼女でもない女性が奪い合った挙句破き引き裂いたのだ。


 その怒りも当然である。


 穴があったら入りたい……。


 耐え難い恥ずかしさと後悔が土下座している私を鬼の怒気が籠っている視線と共に押し潰されそうになる。


「全く、今日はギルドが休みだったからクロのお手伝いに行っていたのですが……クロの汗を拭うタオルなどを忘れ一度宿まで取りに戻ってみれば……」

「スミマセンスミマセンスミマセンスミマセン」

 

もはや言い逃れ出来ない状況を見られた事を今一度思い出し今以上の恥ずかしさが私を襲い、それを誤魔化すために呪詛のように謝罪の言葉を繰り返す。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る