応援コメント

第31話 波乱の幕開け」への応援コメント

  • 備前長船、妖刀村正、ふふふ、違う所で作者様の作品を愛でてます。
    カインとアガサの嵐の前の予感、何でしょう。

    作者からの返信

    この一族の名前に気がついてくれましたか(笑)
    備前長船、妖刀村正、父は鬼丸国綱、孫は菊一文字、なのです

    カインとアガサ、多分予想どおりだと思います(笑)

  • おお、とうとうアガサ先生に会えた! しかも幻獣の書にサインとは(笑)
    カインとアガサ先生の関係が気になりますが……

    作者からの返信

    ついにアガサ先生が登場しました。幻獣の書、世界に一冊しか無い、しかも世界一貴重な本(笑)

    カインとアガサの関係……(笑)

  • 出っぱなし様

     幻獣の書にアガサ先生のサイン!
     これはめちゃくちゃいいですね! お宝が更にお宝に(^^)
     で、ここにもメガネ美人が(笑)

    作者からの返信

    マンジはお宝をゲットしました。
    メガネ美人、出てきましたね。
    なぜなのでしょう?(笑)

  • 幻獣の書にアガサ先生のサインが!
    プレミアつくような気もします(*'ω'*)

    作者からの返信

    幻獣の書にアガサ先生のサイン、これはもう家宝です。
    いずれ国宝になるかもしれません(笑)