応援コメント

第37話 戦闘」への応援コメント

  • ウェンカムイだ!!!(某マンガ読んだのでつい)( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    某マンガ?
    何でしょう、北海道で金塊探しでしょうか?

    そんなような北の国です(笑)

  • 自称『勇者』。仮面をかぶった異世界の悪魔たちとバトル勃発!マンジとミカは、もはや魔力切れ……
    盛り上がって来ましたね。
    (>_<)

    作者からの返信

    まだまだバトルが続きます!
    しかし、マンジもミカエラも限界です。
    ここから怒涛の展開です!

    お星さまいただきありがとうございました!

  • 怒涛の展開、すごい!! 戦闘シーンは大迫力でした。そしてヘテちゃん可愛い♡
    雪祭り・ウェンカムイときたなら、小人さんはコロポックルでしょうか。小さくとも強いのですね。

    作者からの返信

    怒涛の展開が一気に続きます。
    今回の戦闘シーンは頑張りました
    幻獣たちは癒やしポイントです。(笑)

    モデルはでっかいどうですからね、小人たちはその通り、コロポックルです。こちらも可愛強いです(笑)

  • なに!?一難去ってまた一難……!!´д` ;

    作者からの返信

    いえいえ、ここからが本番です(笑)

  • 出っぱなし様

     あれ、クロさん、相性悪いって帰って行ってしまった(;^ω^)
     でも、その代わりにヘテちゃんが登場できたわけですね。
     ヘテちゃんも凄いです。そして小人さんが結構強くて優しい(*´▽`*)
     一難去ってまた一難ですね。どうなってしまうのかしら。

    作者からの返信

    あ、ああ、クロはヘタれて、というわけではありませんよ。(笑)
    適材適所、無理して自分が残るよりも相性の良いヘテに活躍の場を譲ったのです。
    決して逃げたわけではないのです(笑)

    ヘテもクロが相性が良いとオススメしただけあって大活躍、小人たちも意外と強かったのです。

    今度は悪魔たち、連戦に次ぐ連戦、どうなるのでしょう?

  • 小人が可愛い!
    結構強いのに恥ずかしがりやさんなのが好ポイント(*'ω'*)

    作者からの返信

    小人、可愛いですよね!
    良い仕事しましたし、たくさん助けられています。
    ありがとうございます。

  • ヘテちゃんの心の声が可愛い♡
    仮面…勇者とか言ってるやつらですね。まだ色々勘違いしてそう。

    作者からの返信

    ヘテが大活躍しました。
    心の声はマンジと幻獣たちにしか聞こえません。
    ワンコなのでこんな感じにゆるいかなと思って(笑)

    勇者とか言っている痛い連中です。
    異世界にやってきて色々と調子に乗っております。
    その正体は……すぐに分かると思います(笑)

  • ミカエラさん、凄い! 強い!

    って、思ってたら、仮面の人達ですか!
    これは、危険な展開ですね(;^_^A
    はたして、救世主は現れるのか?

    作者からの返信

    ミカエラは日々強くなっています。
    夏休みの頃とは比べ物になりません。
    幻獣たちの助けが無ければやられていたかもしれませんが、大金星です!

    次は悪魔たちの登場、ここから第一部(本編)の最終決戦になります。
    救世主、現れるとしたら一人しかいません。
    王道展開通りにならばあの人しかいませんよ!

  • 小人さんたち、ナイス!
    しかし一難去ってまた一難。

    作者からの返信

    小人達、意外とすごいんです。
    北海道(アイヌ文化)にも色々と伝説はありますからね。大きな助けになりました。

    一難去ってまた一難、クマの次はアクマ、決してダジャレではありません。
    大ピンチが続きます!