応援コメント

第19話 逆襲」への応援コメント

  • オークをまとめてこんがり丸焼き! ナイス!
    雑魚はクロがまるっと成敗、ミカエラは一騎討ち。あとはマンジだ! どう戦うのか!

    作者からの返信

    オークの丸焼きの完成です!
    食べるとお腹を壊しますが(笑)

    見事な(自画自賛)チームプレーで一騎打ちに持ち込みました。

  • 素晴らしいチームプレーです!いいチームプレーにはいい人間関係が大事なのかもと、ふとそんなことを思いました(*´꒳`*)

    作者からの返信

    良いチームプレーには、良い人間関係、これは大事な気がしますね。
    ということは二人の相性は最高ですね!

  • もう何と言いますか、オークって、くっころシーンが過ぎたら途端に雑魚になるんですよね。くっころのために登場するモンスターと言っても過言ではないような(^^♪

    作者からの返信

    オークはくっころのためだけに存在しています(笑)
    くっころ以外ではただのカマセです(笑)
    でも序盤のボスとして主人公たちの前に立ちふさがりますよ!

  • 出っぱなし様

     クロ先生の強さ、心強いですよね。そして、二人はちゃんと作戦をたててオーク達と戦って、コンビネーションバッチりですね(^_-)-☆
     リーさんの白髪は増え続けることになりますね。ファイトー!

    作者からの返信

    にゃんこ先生がいてくれるから二人は心置きなく戦えるのです。
    士官候補生らしく作戦を考えて実行しております。
    この二人、相性が良かったりして……

    リーは自由人に囲まれているので気苦労が絶えません(笑)

  • にゃんこ先生大活躍!

    作者からの返信

    にゃんこ先生の指揮の元、敵軍を蹴散らしております。
    にゃんこ先生も戦いつつ、マンジとミカエラにも修行の機会を与えるという名監督ぶりです!

  • チームワーク、バッチリです!
    このままオークジェネラルも、副官のハイオークも蹴散らしてしまえ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    チームワークで敵戦力を確実に削いでいきました。
    次はボス戦、マンジとミカエラは格上に一騎打ちで望みます。
    いつもありがとうございます。