応援コメント

第7話 猫の手を借りる」への応援コメント

  • 猫の手を借りてでも、修行に集中しないと。ですね。(^ω^)
    😸ニャンコ先生みたいに、必殺技を授けてくれるのかな?

    このお話の最後に、巨乳女性は一体?
    (^ω^)

    作者からの返信

    猫の手を借りてでも、ですよ。
    にゃんこ先生は何を授けてくれるのでしょうね?(笑)

    巨乳女性、びっくりなキャラです(笑)

  • その猫の手は頼もしいですね!
    頑張れ、マンジ。勝負はこれからだ!

    作者からの返信

    頼もしい猫の手です。
    優しく甘やかすのではなく、厳しく喝を入れました(笑)
    きっとマンジはここから立ち直るはずです!
    だって目の前にはおっp……何でもありません……

  • 出っぱなし様

     題名から笑ってしまいました。そうですよね。猫の手を借りて乗り越えるべし!
     って思っていたら、あっさりやられてしまって、更に自己嫌悪。
     なのに、謎の美女が現れた(笑) 展開が早くて面白いです(*´▽`*)

    作者からの返信

    猫の手を借りる、そうなるはずだったのですがマンジは簡単に立ち直れませんでした。
    拗ね続けたマンジはクロにまで怒られ、自己嫌悪、まだスネ夫を続けるのか、と思ったところで次の助けがやってきた、という話です(笑)。

    展開早いですか?
    自分ではちゃっちゃと立ち直らせて修行させた方が良かったかな、と反省していたところです。
    でもこの後の展開も面白い話だし、と迷いつつそのまま続行して良かったです。
    いつも応援ありがとうございます。

  • 幻獣ケット・シー。いいキャラだね。
    マンジの師匠として頑張って欲しい。

    でも、最後に出てきた、謎の美女。まさか幻獣ケット・シー? 王だって言っていたけど。

    作者からの返信

    良い師匠になると思いきや、空回りしてしまいました。
    マンジが立ち直るにはまだダメでした。

    謎の美女、何者でしょうね?
    次回、笑撃の正体です(笑)

  • ニャンコ先生、強いのですね!
    さすがなのです(=^・^=)

    作者からの返信

    ニャンコ先生は強いのです、えっへん!
    でも、やる気が空回りしてまさかのマンジをぶっ飛ばしてしまいました。(笑)