応援コメント

第2話 入学式」への応援コメント

  • タツマとムラマサは良きライバル関係になりそうです。

    作者からの返信

    この二人は良きライバル関係になっていきます。
    前半は登場回数は少ないのですが、後半に熱くなっていきますよ。


  • 編集済

    希望に満ちた友人たちの会話が明るく溌剌として、青春だなあ!という空気が爽やかですね(*´꒳`*)✨
    緊張しつつ始まった入学式の最中に女神の登場で思わず叫んじゃうマンジくん、可愛いです〜♡(笑)

    作者からの返信

    希望に満ち溢れた青春、っていう始まりに好感を持ってくれてありがとうございます。
    マンジのこのやらかし、可愛いと思ってくれてありがとうございます。
    でも、このやらかし、この後大変なことになってしまうのです。
    どうかマンジを見守ってあげてください

  • いっぱい人がでてきた!
    主要キャラは大体出揃ったところでしょうか……と思ったら、次は入寮か。まだ個性派が出てきそうな予感。学園生活は登場人物が多くて読むのは楽しいけれど、書くのは大変そうです(笑)
    さて、初日でやらかしたマンジくん、どんな学園生活になるのでしょう。タツマとムラマサの関係がどうなっていくのかも楽しみです。

    作者からの返信

    新キャラが続々出てきました。
    まだまだ個性派はいますが、学校関係者ではないという……

    マンジは、ええ、やらかしたことで大変なことになります。
    タツマとムラマサの関係、ですか。
    BLにはならないことだけは確かです(笑)

  • アクの強い一言、『俺はこの国の『英雄王』になる男だ!』がワンXースみたいで、活気がよかったです。本気であればある程です。デビュー失敗かに見えて、上手く行ったりしないかな?

    作者からの返信

    ルヒーみたいですよね(笑)
    でも、こういうキャラがいると王道ファンタジーっぽいかなと思って出してみました。
    どうなっていくのでしょうね?(笑)

  • キャラがたくさん出てきました!
    みんな一癖も二癖もありそうですねー。
    どんな新生活が待っているのか楽しみです(^^)

    作者からの返信

    続々とメインキャラたちが登場してきています。
    みんなのキャラ設定はボチボチ明かされていきますよ。

    新生活の始まりですが、このやらかしのせいでいきなり……

  • 出っぱなし様

     入学式のやらかしは、これからついて回りそう(笑)
     でも叫びたくなる気持ちはわかります(^_-)-☆
     ムラマサの名前に刀が頭に浮かんでしまいました。そして同じく眼鏡に反応しました(笑) 歴史的展開に絡めているところも面白いです。
     みんながどう絡んでくるのか楽しみです♬

    作者からの返信

    おお、わかりましたか
    このやらかしでいきなり厄介なことになります。
    でも、若さゆえに、ということにしておきましょう(笑)

    ムラマサ、ずばり刀から名前を決めました。
    特に深い意味はありませんけどね(笑)

    みんな(?)大好きメガネっ娘です。(笑)
    面白いポジションになってくるかなと思います。

    いつもありがとうございます!

  • 気持ちは分かりますw
    意中の人がいきなり演台に立ったら『ああっ!』と感じますよね。
    ところで序盤からメガネ女子投入とはっ!! もうそれだけでこの物語を最後まで読まなければと使命感に燃えています!

    作者からの返信

    ああ!とは思いますが、まさか叫んでしまうとは、やらかしてしまいましたね。
    これも試練です

    メガネ女子、やはり食いついていただけましたか。(笑)
    このメガネ女子、色々と大事なキャラです。
    ええ、色々な要員です(笑)

  • やらかしちゃいましたね。入学式で。
    もう主人公だから、仕方ない。

    つづき楽しみです。

    作者からの返信

    ええ、やらかしました。
    入学式でいきなり目立ってしまいました。
    そのせいで……

    主人公だからそれも試練です(笑)

    いつもありがとうございます!