応援コメント

第二話:フランシス・エルゴール」への応援コメント

  • おめでとう御座います祝🎊🥳🎊㊗️🎊

    作者からの返信

    ありがとう!!✨
    何らかの結果に繋がるといいなぁ

  • とりあえずここまで読ませていただきました。勢いがあって面白いです!

    とーっても長いので、少しずつ伺わせていただきます

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうです!
    ほとんど全てのことに理由があって展開される物語ですので、コミカルの勢いだけじゃない、ここから少女が様々な社会や世界を知る物語というあらすじを見まして、また読んでみたいなと思ってくださいましたら少女の冒険譚を追ってみてくださいましたら幸いでございます。

  • おおぅ!そうなりますか。

    勢いがあってすごく面白いです♪

  • おもしろいです!

  • 企画から伺いました。
    この先どうなるかワクワクする展開です。

  • コメント失礼します。

    思ったよりもいろいろやらかしているな!?お姉さま!!と思わず言ってしまいました笑
    それはもう思わずツッコミのコメントを入れてしまうくらいには笑

    何故婚約破棄されたのではなくて、何故ばれたのか…。そっちかい!!

  • フランシス、有能!
    冠に脱毛剤でまた笑わせて頂きました!

  • ゆっくり読ませて貰っています
    妹のフランシスさん、凄い力をもっているけど姉思いで可愛いです
    ハーレヴァンさん、さっそく没落しましたね
    でも、もしフランシスが嫁いでいたら、掃除水どころかもっと悲惨な目に遭っていそう…と思っちゃいました

  • めちゃ面白い!
    ワクワクだ!!