応援コメント

第29話 〇身さん爆弾発言」への応援コメント


  • 編集済

    オリンピック、私は、やるやらないはどっちでも良いです。唯、国内海外からの選手に観客その他が集結するのは、コロナを考えたらやはりまずいですねー?選手達やその関係者には可愛そうだとか悪いけど、正直自分達のエゴにも取られるかも?!大体オリンピック自体、個人個人の考え方に寄って、中には、何故そこまで固執して、世界中が互いにスポーツで競い合わなきゃならないの?!、ナンテ思うかも…。正直無くても別にかまわないし,害がない訳だし。私がNYにいた頃に、長野オリンピックがあったけど、テレビ見て騒いでる人も割といたけど、見ないし何とも思わない人も普通に幾らでもいましたし。オリンピックの会話なんて丸で出てこないだとか。欧米ならそんな事普通なんでしょ?恐らく南米なんかも?だからあれも、きっと唯のイベントの一貫なんでしょうね?

    作者からの返信

    ただのお金儲けのイベントのように思えてきました。振り回されているアスリートが可哀そうですね。「そこまでして、日本に集まって競い合う必要ある?」というCecileさんのご意見、納得です。

  • 御身を呈した発言ですね、、、

    作者からの返信

    忖度しない感じがいいです