応援コメント

外伝 痴漢冤罪ーこぼればなし(仙人の独り言)」への応援コメント

  • 冤罪という、興味深い内容で、引き込まれました。
    痴漢で捕まると大抵、有罪と聞きます。
    弱い立場の女性を守るという、正義感がそうさせるのでしょうかね?
    それで、冤罪だったなんてこともあるとか……。怖いですね。

    作者からの返信

    現実に10人中9人が有罪だが10人とも有罪にするようです。1人の冤罪を出すぐらいなら10人とも無罪にする方がまだ良いと思います。多くの女性を守る為に1人ぐらいの犠牲者はやむを得ないと考えているようです。それを利用する悪女もいるのです。悪女、警察、検事、裁判官。彼等が結託すれば無敵です。