掲示板回・14

 

 【メンテの時に】FSO総合掲示板59【サイレントアプデ!?】


1:ななしのプレイヤー

ここはFSOの話題で雑談するだけを目的としたスレッドです

攻略に関する相談などをする場合は、総合攻略掲示板へ移動をお願いします つ[リンク]

誹謗中傷や虚偽をさも正解のように発言した場合は場合によって掲示板管理AIによって削除されます

また、そのような書き込みを多くした場合はペナルティが課される場合がありますので、やらないことを推奨します

過去のスレッド58はこちらです つ[リンク]



99:ななしのプレイヤー

やる事ねぇです

次のイベまだぁ?


100:ななしのプレイヤー

現段階でやること無いとか言ってんのマジ!?


101:ななしのプレイヤー

99はサブ職まで解放したってことだろ

そんで最前線には居るけど寄生組だからやることないんじゃね


102:ななしのプレイヤー

ごみごみごみ


103:ななしのプレイヤー

寄生組とかイベの後に毎回愚痴こぼすような害悪じゃん


104:ななしのプレイヤー

寄生『ドウシテ!? オレラゼンセンプレイヤーナノニジュンイヒクイ! ウエニイルヤツラゼンインチートプレイヤー! ツウホウ! タヒネ!』


105:ななしのプレイヤー

何で片言?

カタカナだから読みづらいし


106:ななしのプレイヤー

サブ職?


107:ななしのプレイヤー

>>106 情弱乙


108:ななしのプレイヤー

実際スレの流れが遅いからやれること無いっちゃないのでは?


109:ななしのプレイヤー

いや逆だろ

やる事多いからここに来る奴らほとんどいないんだよ


110:ななしのプレイヤー

なる


111:ななしのプレイヤー

サブ職って何?

WIKI開こうとしたら重くて開けないんだけど

特にトップページと職業のところ


112:ななしのプレイヤー

みんな情報集めにせこせこWIKIに参じているんだよ

スタダの遅れは痛いん


113:ななしのプレイヤー

サブ職いつの間に実装されていたんですかね

しかも何もアナウンスなしとか運営やる気あんのか?


114:ななしのプレイヤー

>>113 スレタイ


115:ななしのプレイヤー

ギルド人一杯ウザイー


116:ななしのプレイヤー

みんなして一気に行くからそうなるんでしょ

もうちょっと学ぼうよ

ギルドは入れにゃい(´・ω・)


117:ななしのプレイヤー

最初の所にあるギルドは比較的空いてる

っていったらたぶん混むんだろうなぁ


118:ななしのプレイヤー

実際水店の?


119:ななしのプレイヤー

水店はない


120:ななしのプレイヤー

めっちゃプレイヤー来た笑う

ぶっちゃけそんなに空いていないのにねーw

引っかかってんの受ける―www


121:ななしのプレイヤー

職業に関係ない窓口ほとんど人いないんだからそっち解放しろよ!

そうすりゃすぐプレイヤー吐けるだろうが!


122:ななしのプレイヤー

そんなことしても吐けないでしょ

いや人酔いして吐きそうにしているプレイヤーはちらほら居るけども

殆ど動かないのはここに来てからサブを何にするか悩んでいる奴らの所為だし


123:ななしのプレイヤー

うぇ

まあFSO吐しゃ描写ないからいいけど隣でえずかれるのは嫌だな

そんな奴はログアウトしてどうぞ


124:ななしのプレイヤー

うんえー

チュートリアルの時みたいに個別でギルド飛ばして-


125:ななしのプレイヤー

あ、その方法があったか


126:ななしのプレイヤー

なお、直接転移出来ない村にあるギルドはそこそこ空いている模様


127:ななしのプレイヤー

え?


128:ななしのプレイヤー

近いと楽だからそっち行っちゃうけど少し時間を掛けて他の所行った方が圧倒的に時間がかかっていないという

ね? つSS


129:ななしのプレイヤー

煽りイカかな

うっわマジで空いてやがる


130:ななしのプレイヤー

>>129 どっかのゲームに居そうなモンスター名

前に撮った奴だろと思ったら、ウィンドウ開いて日付見えるようにしてやがる

今から行っても空いてっかな


131:ななしのプレイヤー

しっているか

PKにイカ天というネームのやつがいることを……!


132:ななしのプレイヤー

あいつクソ座こじゃん


133:ななしのプレイヤー

煽り系PKプレイヤー

なお雑魚


134:ななしのプレイヤー

PVP系だと煽ることに命を掛けているんじゃないかってやつたまに居るよな


135:ななしのプレイヤー

他ゲーの話なんてするなよ

スレチどころじゃねぇわ


136:ななしのプレイヤー

サブ職は様子見だな

まだこれといった情報はないし、ベストな組み合わせとかもわかっていないから

その辺の情報が集まってからサブ職決めた方が時間のロスが少なそうだ


137:ななしのプレイヤー

それもあり


138:ななしのプレイヤー

というか今の状況を見る限りそれが正解

もう少し時間を置いてからやった方が良いよこれ


139:ななしのプレイヤー

メイン魔術師のサブで剣士やるんだー!!


140:ななしのプレイヤー

魔法剣士は多そう……というか現状スキル構成がそういう奴結構いるしな

強いかどうかはわからんが


141:ななしのプレイヤー

微妙だよ

おそらく大器晩成型だと思われ


>>139 魔法剣士って前衛だからメインは剣士の方が良いよ

魔術メインだと耐久が紙になる


142:ななしのプレイヤー

魔法剣士って職ないのか?


143:ななしのプレイヤー

今のところわかっているのだと複合系の職業はない

最初からサブ職実装して複合っぽくさせるつもりだったんじゃない?

って感じ


144:ななしのプレイヤー

ああああああああああああああああああああああ

ギルドから出れねぇ!!!!

後ろにいる奴ら邪魔だあああああああああああ!!!!


145:ななしのプレイヤー


146:ななしのプレイヤー

毒アイテム使って自死した方が早くね

これ


147:ななしのプレイヤー

マジで出れねぇよ

お願い出して……

今日ほどPKしたいと思った日はないよ(´・ω・`)


148:ななしのプレイヤー

自殺は草

でも、確かに手っ取り早い方法ではある


>>147 無差別PKは止めとけ

めっちゃカルマ値上がるらしいから。街の中でPK出来る訳じゃねぇけど


149:ななしのプレイヤー

通勤時間の満員電車で電車がトラブって動かなくなった時を思い出した

あの時はつらかったなぁ……


150:ななしのプレイヤー

止めてくれ!

想い出してしまうだろ

あの苦痛を!!


151:ななしのプレイヤー

満員電車とか

何時の時代の人ですか?


152:ななしのプレイヤー

なんだかんだ50代以上の人なら経験あるんじぇね?

今じゃ営業以外在宅がほとんどだからそんなこと起きないけど


153:ななしのプレイヤー

たまに耐えられなくてピーする奴がいて地獄になるやつ


154:ななしのプレイヤー

ヤメテクダサイ死んでしまいます(精神的に)


155:ななしのプレイヤー

何でこんな話題に。。。


156:ななしのプレイヤー

あ、やべぇ顔してた隣のやつがログアウトした

ストレスかな?

少し楽になった、と思ったら速攻詰められた


157:ななしのプレイヤー

吐きそうなやつって隣のやつかよ


158:ななしのプレイヤー

助けて運営

動けないの(物理的に)


159:ななしのプレイヤー

うわぁ

隣の空いてる空間に居るテイマーっぽい奴悠々と動いてて殺意わくわぁ


160:ななしのプレイヤー

ああ、あいつか

デカい蜘蛛と緑の……女の子?

あんなモンスいたっけ?

プレイヤー?


161:ななしのプレイヤー

緑の女の子とは?


162:ななしのプレイヤー

何だって

美少女だって?(難聴)


163:ななしのプレイヤー

美少女とは言っていないが(ただし否定はしない)


164:運営

一部のギルドによるプレイヤー密度の急激な上昇に伴い、一時的にギルド内をインスタンスエリアに設定しました。

ただし、別のインスタンスエリアへ移動するには一度ギルド内から出て頂く、もしくはその場で再ログインしていただく必要があります。


※プレイヤーがテイムしたモンスターはNPCと同じ扱いになるため、許可なく触れるなどの行為をした場合、状況によってはアカウント停止措置がとられる場合がございます。また、例外を除き、相手の許可なく写真を撮る行為も禁止行為に該当しますので、気を付けてください。


165:ななしのプレイヤー

見に行ってみるかな


166:ななしのプレイヤー

う、うんえー!?


167:ななしのプレイヤー

タイミング(怒)

もう町出ちまったよふざけんな!


168:ななしのプレイヤー

なんだかんだそこから動かなかった奴が勝って……こと!?


169:ななしのプレイヤー

いや、ギルドから出れねぇから意味ねぇよ


170:ななしのプレイヤー

ログアウトしてどうぞ

まあ、デバイスからもログアウトする必要はないからこっちの方が手っ取り早いかな


171:ななしのプレイヤー

手間!!


172:ななしのプレイヤー

じゃあ、ずっとそこにいろよ


173:ななしのプレイヤー

>>165 先に釘刺されてやがるw


174:ななしのプレイヤー

あれ?

美少女テイムモンスの話の続きは?


175:ななしのプレイヤー

>>174 テイマースレに行ってどうぞ


176:ななしのプレイヤー

身動き取れない空間から解放された-


177:ななしのプレイヤー

やった。。。

これでようやくサブ職解禁だ


178:ななしのプレイヤー

再起に居た奴よりも

後から着た奴の方が先に進んでいるのが納得できない#


179:ななしのプレイヤー

そんなこと言っているからどんどん抜かされていくんじぇね?

文句言うよりも先に行動した方が良いだろ

文句があるなら先にやってからしろ時間の無駄や


180:ななしのプレイヤー

はぁ?(確かにこんなこと書き込んでいるよりさっさと移動した方が良いか)


181:ななしのプレイヤー

案外素直


182:ななしのプレイヤー

テイムモンスの話題が気になり過ぎる

居るギルド違うから見れねぇ


183:ななしのプレイヤー

だからテイマースレ池って言ってんだろ!


184:ななしのプレイヤー

強制ログアウトして、再どログインしたがギルドガラガラなんだけどナニコレ????


185:ななしのプレイヤー

>>184

>>164


186:ななしのプレイヤー

あ、そういうことサンクス185

飛ばしてたわ


187:ななしのプレイヤー

さーって何選ぶっかなぁ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る