掲示板回・12

  

 【ちょっと聞きたいんだが】話せるテイムモンスが居るってマジ?


1:情報を求めるプレイヤー

フレの1人に聞いたテイムしたモンスターの中で話せる個体が居ると聞いたのですが誰か情報持っていないですか?

今まで話をしているテイムモンスを見たことが無いのでガセではないかと疑っています

何か情報があればよろしくお願いします


個別でなら情報を話していいという方はこちらに連絡ください[情報提供先チャット]


2:情報提供するプレイヤー

モンスが話せるわけねぇじゃん


3:情報提供するプレイヤー

釣りスレだな

解散


4:情報を求めるプレイヤー

あ、やっぱりガセなのでしょうか?


5:情報提供するプレイヤー

こんなんでスレ立てるなよ

邪魔だ


6:情報提供するプレイヤー

会話しているっぽいテイマーはたまに見るけど

ペットと話す飼い主みたいなもんだと思う

テイムモンスはただ鳴いているだけだし


7:情報提供するプレイヤー

それな


8:情報提供するプレイヤー

会話として成り立っているかは不明


9:情報提供するプレイヤー

テイムモンスごときにそんなAI詰むかよ


10:情報提供するプレイヤー

だよなぁ


11:情報提供するプレイヤー

ドラゴンとか知能が高そうなモンスターなら話せるイメージあるけど

いままで出てきているモンスターで話せそうなのはいない


12:情報提供するプレイヤー

たしかぬ

ドラゴンならわからなくはない


13:情報提供するプレイヤー

ウロボロスに情報ないの?


14:情報を求めるプレイヤー

知り合いにウロボロス所属の奴が居たから聞いてみたが知らないって


15:情報提供するプレイヤー

じゃあ、ガセだろ


16:情報を求めるプレイヤー

……そうですか(´・ω・`)


17:情報提供するプレイヤー

残念そうwww


18:情報提供するプレイヤー

てか

テイムモンスが話せたら結構きついと思うが


19:情報提供するプレイヤー

>>18 何故?


20:情報提供するプレイヤー

テイムモンスは死にやすい上に復活しない

話せるモンスが死んだらつらくね?


21:情報提供するプレイヤー

情が移ったらつらいな


22:情報提供するプレイヤー

死んだら復活しない

リアルの死に別れと一緒か

つら


23:情報を求めるプレイヤー

……でも、話すことが出来たら楽しそうじゃないですか


24:情報提供するプレイヤー

まあわからんでもない


25:情報提供するプレイヤー

リアルボッチだと話し相手が欲しいと思う……のか?


26:情報提供するプレイヤー

意思疎通できるペット


27:情報提供するプレイヤー

ペットを戦わせる鬼畜飼い主


28:霊泉

テイムモンスに関係するスレ見つけたので情報提供

話せるテイムモンスターはいます

ただ、数は少ないですし、現状最低でも第4段階まで進化しなければ話が出来ないようです

今後出て来るモンスターがどうなのかはわからないのであくまでも現状です

では


29:情報提供するプレイヤー

え?


30:情報提供するプレイヤー

マジでいるの?


31:情報提供するプレイヤー

見たこと無いんだけど?


32:情報提供するプレイヤー

ウロボロス知ってんじゃんか

>>14 お前のフレ嘘教えてんじゃねぇか


33:情報を求めるプレイヤー

( ゚Д゚)・・・え

霊泉さん

それ、マジ情報です!?

どのモンスが話せるとか教えて貰うこと出来ますか!


34:情報提供するプレイヤー

33必死だなw


35:情報提供するプレイヤー

ガセだと結論が出そうなところに餌が降ってきたからなぁ


36:霊泉

それについては無料提供できる情報ではないのでウロボロス本部または支部まで来てください


37:情報提供するプレイヤー

霊泉ちゃん

掲示板だと淡々とした口調なのね


38:情報提供するプレイヤー

本当の情報か怪しいな

いままで話をしているモンスを見たこと無いから信じることは出来ない


39:情報提供するプレイヤー

ウロボロスがガセ情報を流すメリットはないから嘘ではないと思うが?


40:霊泉

テイムモンスターの話を聞くことが出来るのは

主であるプレイヤーとその時に組んでいるパーティーメンバー、主のフレンドのみ

それ以外のプレイヤーには当り障りのない鳴き声が聞こえるようになっているようです

私がここで出せる情報はここまでです


41:情報提供するプレイヤー

あーそういう感じか


42:情報を求めるプレイヤー

とりあえずウロボロス行ってきます


43:情報提供するプレイヤー

何かわかったらここに情報くれな


44:情報を求めるプレイヤー

それはちょっと……


45:情報提供するプレイヤー

は?

お前ここで情報募っておいてそれはないだろ


46:情報を求めるプレイヤー

ウロボロス本部または支部まで、という事は情報料を払わないといけないという事でしょうから、掲示板などに情報を漏らさないようにと契約するはずなので、しない、というよりは出来ないといった方が正しいです


47:情報提供するプレイヤー

とりあえず居るってことがわかったのだからいいだろ


48:情報提供するプレイヤー

>>46 テイマーに転職するん?


49:情報を求めるプレイヤー

そういやそんなのあったな

あんまウロボロスから情報買わんから忘れてたわ


50:情報を求めるプレイヤー

>>48 貰えた情報しだいです

テイムモンス自体はテイムスキルを持っていればテイムできるので、現状職を替える予定はないです


51:情報提供するプレイヤー

そうか

テイマーになるなら歓迎するぞ

俺のモンスに話せる奴はいないが、相談には乗れるし


52:情報提供するプレイヤー

テイマー数少ないし増えてくれればうれしい


53:情報を求めるプレイヤー

転職することになったらお願いします


54:情報提供するプレイヤー

待っているぞい


55:情報提供するプレイヤー

仲間を増やそうとテイマー必死だなぁwww


56:情報提供するプレイヤー

サモナー(´・ω・)<新規欲しい


57:情報提供するプレイヤー

お前らテイマーよりも数多いだろ


58:情報提供するプレイヤー

公式ページの職別比率見てみ


59:情報提供するプレイヤー

何かあんの?


60:情報提供するプレイヤー

サモナー:0.5%

テイマー:0.4%

魔術師系統:7%

剣士系統:9%


61:情報提供するプレイヤー

あれ?

サモナーって最初1%くらい居なかったっけ?


62:情報提供するプレイヤー

0.8から減った

テイマーは少し増えた


63:情報提供するプレイヤー

底辺の争い草


64:情報提供するプレイヤー

人気の職との差がデカいな


65:情報提供するプレイヤー

まあ、剣士も魔術師も系統と付いている所からして多くなるのは当然だがな


66:情報提供するプレイヤー

サモナーは課金戦士しかなれないから仕方ないね


67:情報提供するプレイヤー

課金しないと強くなり辛いの否定できない


68:情報提供するプレイヤー

課金がんばって目立てば増えるだろうよ

さあ、今日も課金だ


69:情報提供するプレイヤー

うん


70:情報提供するプレイヤー

うんwww

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る