掲示板回・9

 

 【即席】ダンジョン攻略総合スレ18【PM】


1:ななしのダンジョン攻略者

ここはFSO内で見つかっているダンジョンを攻略するために情報交換をするためのスレッドです

他者を貶めるような、誹謗中傷やガセ情報などの書き込みは禁止です。掲示板管理AIに削除または書き込み禁止のペナルティを貰う可能性があります

個別のダンジョンについての詳しい情報は、各ダンジョンの攻略スレがありますので、そちらへどうぞ

次スレは>>950が宣言してから立ててください。立てられない場合は安価で次スレを立てる人を指定してください

踏み逃げはNGです


前スレ17はこちら → [リンク]



342:ななしのダンジョン攻略者

インスタントダンジョンクリア―

3層だった……

報酬しょぼっ


343:ななしのダンジョン攻略者

>>342 即席ダンジョン入る前に情報確認しろよ

ある程度情報出てきてるから、階層数くらい何となくわかるだろ


344:ななしのダンジョン攻略者

待ってたら先にクリアされそうだったから……


345:ななしのダンジョン攻略者

あーいる

待っているってわかってんのにわざと先に入ろうとする奴ら

先にここを見つけたの俺らなんだよ横取りすんなって言っても知らん顔で入って行くしな


346:ななしのダンジョン攻略者

あいつらマジ害悪


347:ななしのダンジョン攻略者

ゴキブリのがマシ


348:ななしのダンジョン攻略者

さすがにそこまで言うのはひでぇwww


349:ななしのダンジョン攻略者

>>348 なんだ擁護か?

それとも本人か?


350:ななしのダンジョン攻略者

奴らに対するヘイトが高すぎる

そういやあいつら倒すためにレッドになった奴らもいるんだっけ?


351:ななしのダンジョン攻略者

害悪たちは地味にブルーだから攻撃したらそうなるんだよな

まあ、その所為で堂々と嫌がらせをしていたんだが


352:ななしのダンジョン攻略者

>>349 本人じゃないでーすwww


353:ななしのダンジョン攻略者

>>352 ガチ煽りなの草

これ本人では?


354:ななしのダンジョン攻略者

違うってwww

ぷぷぷwww


355:ななしのダンジョン攻略者

煽りカスBL推奨


356:ななしのダンジョン攻略者

即ブロ


357:ななしのダンジョン攻略者

ゲートキーパー倒したら報酬が武器だったんだけど

これ普通?


358:ななしのダンジョン攻略者

煽ってなんていませんけどぉ⤴wwwwww


359:ななしのダンジョン攻略者

アクセサリーなら聞いたことあるけど武器はないな


360:ななしのダンジョン攻略者

どこダン?


361:ななしのダンジョン攻略者

武器が出たという話は聞いたことない


362:ななしのダンジョン攻略者

武器って出るもんなのか?


363:ななしのダンジョン攻略者

>>360 第2エリアにあるミヨガダンジョンってところです


364:ななしのダンジョン攻略者

知らんダンジョンじゃて


365:ななしのダンジョン攻略者

第2エリアにそんなダンジョンなかったと思うが

新しく出来たダンジョンか?


366:ななしのダンジョン攻略者

ガセ情報乙――wwwwww


367:ななしのダンジョン攻略者

出た武器ってSS出せる?


368:ななしのダンジョン攻略者

インスタントダンジョンじゃないのか?

いや、名前の付いたダンジョンだから無いか


369:ななしのダンジョン攻略者

>>368 自己完結したんなら書き込むなよ

PMダンジョンになれば名称着くらしいけどよくわからんね

>>363 名称の他に何か情報あった?


370:ななしのダンジョン攻略者

>>367 これで大丈夫ですか? [SS]

>>369 名称と難易度以外に記載はなかったです

ただ、難易度は?になっていました


371:ななしのダンジョン攻略者

おーん

ちゃんとSS出せんのかい

ものほんの情報なのか?


372:ななしのダンジョン攻略者

武器結構強くて草

でも、売れない感じか


373:ななしのダンジョン攻略者

難易度?ってどういうことだ


374:ななしのダンジョン攻略者

>>373 最初に見つけた奴にはそう見えるのがあるらしい

確か第4エリアに在ったダンジョンも最初は難易度?だったはず


375:ななしのダンジョン攻略者

ほーん


376:ななしのダンジョン攻略者

ガセ情報に踊らされている奴らダセーーwwwwww


377:ななしのダンジョン攻略者

あれ、この武器ってガチャ武器じゃね?

どっかで似たようなの見た気がするんだが


378:ななしのダンジョン攻略者

そうなの?


379:ななしのダンジョン攻略者

ガチャしないからわからない


380:ななしのダンジョン攻略者

ってことは嘘情報か


381:ななしのダンジョン攻略者

え、いや本当なんだけど……


382:ななしのダンジョン攻略者

SSで映っている武器がガチャ仕様なんだから信憑性は薄い


383:ななしのダンジョン攻略者

なんだガセか


384:ななしのダンジョン攻略者

うーん、ガセだったら速攻AIちゃんに消されている気もするんだけど


385:ななしのダンジョン攻略者

ガーセーガセガセーーwwwwww

ようやるわwwwwww


386:ななしのダンジョン攻略者

嘘ではないのですが……

とりあえず他のダンジョンでは出ていない感じなんですね

確認は出来たのでもういいです

最後にダンジョンの名前を確認した時に出た奴の[SS]です

でわ ノシ


387:ななしのダンジョン攻略者

>>386 情報サンクス

監視AIに削除されていないからガセではないと思う

ちょっくら確認してくる


388:ななしのダンジョン攻略者

はいはい無駄足乙

確定したら書き込みヨロ


389:ななしのダンジョン攻略者

>>388 お前みたいのばっかみたいだから書き込みしたくなくなるわ

煽りカスは消えてくれ


390:ななしのダンジョン攻略者

俺も確認しに行ってみるかなー


 

 【狩人たちの】第2回公式イベント雑談掲示板1【せめぎ合い】


1:ななしのイベント参加者

ここはFSOで行われる第2回イベントである狩猟大会について語り合うスレッドです。

FSOのヘルプにある規約を読んだ上で掲示板への書き込みを推奨します。

また、規約にも記載されていますが、他プレイヤーへの誹謗中傷は禁止されています。荒らしなどは掲示板管理AIによって削除されるため、やらないのが無難です。


このスレッドはイベントの公式の物ではありませんのであしからず。

次スレは950を踏んだ方が立てるようお願いします。



131:ななしのイベント参加者

テイマー贔屓じゃん


132:ななしのイベント参加者

テイマーならテイムモンス連れて行けます!

他の職業のプレイヤーは駄目です!

荒れるに決まってんじゃん・・・


133:ななしのイベント参加者

1回目のイベントにテイマー殆ど参加していなかったからなぁ

そのお詫び的な?


134:ななしのイベント参加者

テイムモンスが倒したモンスのポイントは半分ですが入ります

半殺しにした後テイマーが倒せばまるっとポイントが入ります

贔屓が過ぎるだろ


135:ななしのイベント参加者

知り合いのテイマーは粘着されそうだから参加しないって言ってたわ


136:ななしのイベント参加者

妥当な判断


137:ななしのイベント参加者

テイマーはソロで出てもなぁ

他の職業と違って職補整が一切ない状態になるから碌にポイント稼げなさそう


138:ななしのイベント参加者

テイマーなんてクソ職業でなくていい

邪魔なだけだ

ただでさえ他のプレイヤー排除できないからモンスの取り合いになるってのにどんくさいゴミが増えるのは勘弁


139:ななしのイベント参加者

テイマー出てきてもやっかみとか粘着されてモンス即殺しされそう

しかもイベント中だというのに復活しないとか、運営にガチのテイマーアンチが居そう


140:ななしのイベント参加者

居るだろうな

最初から死んだらそれまでとか、イベントに参加させる気もなさそうだからな


141:ななしのイベント参加者

でも、死んでも復活します

だとサモナーとどう違うのかわからなくなるから仕方ないのでは?


142:ななしのイベント参加者

そうな

と言うか、サモナーも割と課金仕様みたいだから運営にサモナーのアンチも居そうだけど


143:ななしのイベント参加者

イベントの説明に修正入ったくさい


144:ななしのイベント参加者

まじで?


145:ななしのイベント参加者

ああ、テイムモンスのポイント計算について少し言い方が変わっているね

テイムモンスが1回でも攻撃したモンスはテイマー自身が止めを刺してもポイントは半減のままだってさ


146:ななしのイベント参加者

まあ、そうじゃないと手数の差がね


147:ななしのイベント参加者

テイムモンス倒したらポイント入るんじゃ廊下?


148:ななしのイベント参加者

知らんけど入らなんだろ

普通に考えたら


149:ななしのイベント参加者

入って欲しいなぁ

そうすれば徹底的にテイマー狙えるのに


150:ななしのイベント参加者

バグで入りそう


151:ななしのイベント参加者

というか、テイムモンスがフィールドに居たら間違えて狩っちゃいそう


152:ななしのイベント参加者

テイマーへのヘイトがwww


153:ななしのイベント参加者

別にテイマーにヘイトは溜まっていないだろ

贔屓しているっぽい運営へのヘイト


154:ななしのイベント参加者

運営への言葉を込めてテイムモンスを狩りましょう


155:ななしのイベント参加者

意図してテイムモンスを狙ったらイベントエリアから排除されそう


156:ななしのイベント参加者

うわありそう

テイムモンスへの攻撃=プレイヤーに対する妨害と同じとか


157:ななしのイベント参加者

うへぇ

マジで邪魔じゃんテイマー


158:ななしのイベント参加者

テイマーはイベント参加しないでどうぞ


159:ななしのイベント参加者

テイマー嫌われ過ぎ草

何かやった訳でもないのにwww


160:ななしのイベント参加者

まあ、ここまで言われていればここを見たテイマーは参加しないだろう

もしくはソロ参加とかになる?


161:ななしのイベント参加者

結局邪魔だから参加しないで欲しい


162:ななしのイベント参加者

レア種族テイマーとかならソロでも行けそうだけどな

いやスキル次第で基本種族でも行けるか?


163:ななしのイベント参加者

そういや、ポイント交換景品の一部が公開されているけどなんか良いのあった?


164:ななしのイベント参加者

武器類は悪くないんじゃないか?


165:ななしのイベント参加者

地味に蘇生ポーションがあったので

それが欲しいです


166:ななしのイベント参加者

あれ?

蘇生とか復活系のスキルってまだないのか?


167:ななしのイベント参加者

>>165 そんなんあったのか!?

スキル系だとまだない

回復魔術系の2次か3次スキルじゃないかって割れているけど今のところはない


168:ななしのイベント参加者

マジであった!

でも交換に必要なポイント高そうね


169:ななしのイベント参加者

モンスの卵もあるんだがテイマー専用?


170:ななしのイベント参加者

蘇生ポーションはあり

交換候補に入れておこう


171:ななしのイベント参加者

テイムスキル持っていれば使えると思うから専用って程でもないと思う

まあ、テイムモンスのレベル上げに必要なスキルとかはテイマーの方がレベル上げやすいらしいから、それはテイマー用何だろうけど


172:ななしのイベント参加者

サモナー向けの交換アイテムは?


173:ななしのイベント参加者

サモナーがどんな物かはわからんけどMP疑似的に増やすようなのはあったよ

たしかサモナーってMP大量に必要だったよね?


174:ななしのイベント参加者

サモナーもアバター自体が貧弱だから出ないで欲しい

邪魔です


175:ななしのイベント参加者

>>173 いやまあそうだけど、召喚出来るモンスの宝珠とかは……


176:ななしのイベント参加者

さっきから他の職のこと貶している奴らなんなん? アンチスレでも行ってろよ


>>175 自力で調べろよ。自分の事なんだからさ


177:ななしのイベント参加者

邪魔の物は邪魔

それを言って何が悪い?


178:ななしのイベント参加者

見ている他の奴が不快になるって言ってんの

分かんないの? 頭大丈夫? 病院行く?


179:ななしのイベント参加者

>>176 荒らしなんだから構うなよ 嫌なら無言でブロックしておけ

そうすれば見えなくなるから


180:ななしのイベント参加者

言われて2人程ブロックしたらここ50レスの中で10スレ以上見えなくなったんだけど……


181:ななしのイベント参加者

うへぇ

匿名だからって暴れているのが居るのか


182:ななしのイベント参加者

どうせワイバル減らして自分の順位を上げようとかくだらない考えなんだろ


183:ななしのイベント参加者

ワイバル?


184:ななしのイベント参加者

>>183 ライバルだろう

理解できる誤字は無視しろ


185:ななしのイベント参加者

ワイバルwwwwww


186:ななしのイベント参加者

(´・ω・`)シュン


187:ななしのイベント参加者

182凹んでんじゃん

指摘してやんなよwww


188:ななしのイベント参加者

ポイント交換用のアイテム一覧の正式版っていつ出るんだ?


189:ななしのイベント参加者

>>188 どこにも記載がないのでイベント後だと思われる


190:ななしのイベント参加者

マジか


191:ななしのイベント参加者

とりあえずポイント稼ぎまくればいいんだよ

知ってようが知らなかろうがポイント分しか交換できないんだからな


192:ななしのイベント参加者

たしかに


193:ななしのイベント参加者

ポイント稼げるようにレベル上げしないと


194:ななしのイベント参加者

そう言えば、この前に見つかった第2エリアのダンジョンってどうだったんだ?


195:ななしのイベント参加者

知らん

何それ?


196:ななしのイベント参加者

ダンジョンについてはダンジョン用のスレで

スレチよ~


197:ななしのイベント参加者

そうだな

そっちのスレで聞いてくるわ


198:ななしのイベント参加者

俺も行く~


199:ななしのイベント参加者

>>198 お前はくんな


200:ななしのイベント参加者

酷し!


201:ななしのイベント参加者

いや、行く行かないは自由だろ


202:ななしのイベント参加者

なんか連れションみたいで嫌だった


203:ななしのイベント参加者


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る