掲示板回・7

 

 【優勝は】PVP大会専用公式掲示板【誰だ】


1:掲示板管理AI

ここはFSO第1回目公式イベント、PVP大会について語り合う掲示板です。

掲示板の書き込みについての規約はヘルプに記載されていますのでそちらを参照してください。

規約に違反した場合、警告及びコメントの削除を行う場合があります。

この掲示板はイベント終了翌日の昼以降、書き込めなくなります



2187:ななしのイベント観戦者

さて次はパーティー戦だな


2188:ななしのイベント観戦者

有名どころはガルドのところくらいか?


2189:ななしのイベント観戦者

いや、まだいくつかあるだろ

ぎがぎがパーティーとかさ


2190:ななしのイベント観戦者

何て言うか、個人で目立っているやつは結構いるんだがパーティーで目立つってそんなにないよな


2191:ななしのイベント観戦者

まあ、まだサービス開始してからそんなに経っていないし、こんなもんじゃないか?


2192:ななしのイベント観戦者

ウロボロスも忘れないでください


2193:ななしのイベント観戦者

いや、あいつら情報系クランじゃん

確かに有名ではあるけどさ、強くはないだろ


2194:ななしのイベント観戦者

賭けが難しすぎる


2195:ななしのイベント観戦者

もうベット期間は終わっただろ!


2196:ななしのイベント観戦者

いやもう1位以外当たる気がしないわ


2197:ななしのイベント観戦者

ガルドのところが別格で、他はほぼ横ばいだな


2198:ななしのイベント観戦者

若干、ぎがぎがのところとウロボロスが人気が高いけどな


2199:ななしのイベント観戦者

大差ないわ


2200:ななしのイベント観戦者

そいや、個人戦終わった後にアナウンスがあったらしいインスタントダンジョンとか言うのはどうなったんだ?


2201:ななしのイベント観戦者

イベントエリアから出ていないのでしらぬ


2202:ななしのイベント観戦者

アナウンスがあったってことは誰かが見つけたってことだろうけど


2203:ななしのイベント観戦者

報告なし

ウロボロスの主要メンバーも大会に出ているからそっちに聞いてもなぁ


2204:ななしのイベント観戦者

今はイベント中だろ!

そんなん後でも問題ないって


2205:ななしのイベント観戦者

ま、そうな


2206:ななしのイベント観戦者

さて、予選は恙なく経過しているけど、どんなもんだ?


2207:ななしのイベント観戦者

ガルドのところは予想通り安定してる


2208:ななしのイベント観戦者

ぎがぎがとウロボロスもだな


2209:ななしのイベント観戦者

ぬっふんが地味にパーティー組んでんのが衝撃なんだが


2210:ななしのイベント観戦者

まじかよ


2211:ななしのイベント観戦者

いや、確かにキモイプレイヤーだけど、あいつマナー自体は悪くないぞ?

それに迫って来るのは最初だけで断って後は普通に接してくるから


2212:ななしのイベント観戦者

まさかパーティーメンは被害者だった?


2213:ななしのイベント観戦者

>>2211 そうやって油断を誘うんですね?


2214:ななしのイベント観戦者

在りそうで嫌なんだが


2215:ななしのイベント観戦者

まあ、目立つパーティーはいくつかあるな


2216:ななしのイベント観戦者

知らない奴がちらほら居るよな


2217:ななしのイベント観戦者

埋もれていた強者ってことですかねぇ


2218:ななしのイベント観戦者

個人戦のラッキーパンチ君とかな


2219:ななしのイベント観戦者

そのラッキーパンチ君はどうですか?


2220:ななしのイベント観戦者

こっちには出ていないみたいだね


2221:ななしのイベント観戦者

パーティー戦の予選、地味に時間が掛かるな

飽きて来たんだが


2222:ななしのイベント観戦者

印じゃないべつに見ないでも


2223:ななしのイベント観戦者

うむ、フレンドになりたいプレイヤーを探したりでるけど、そういうのに興味ないやつらは見ないでも問題ないでしょ


2224:ななしのイベント観戦者

>>2223 フレンドになりたいからってストーカーは駄目だよ


2225:ななしのイベント観戦者

さすがにしない


2226:ななしのイベント観戦者

とりま、予選終わるまで休憩してこよ


2227:ななしのイベント観戦者

一々報告する必要ないだろ


2228:ななしのイベント観戦者

寂しがり屋なんだよ、きっと


2229:ななしのイベント観戦者

まあ、まだ30分くらい掛かりそうだからな



2458:ななしのイベント観戦者

決勝トーナメント1回戦目が終わりましたねぇ


2459:ななしのイベント観戦者

有名どころは全部残ったのか


2460:ななしのイベント観戦者

ぬっふんのところは負けたけどな


2461:ななしのイベント観戦者

いや、相手ガルドだったじゃん

勝てる訳ないじゃん


2462:ななしのイベント観戦者

……


2463:ななしのイベント観戦者

そもそもぬっふんってソロじゃん

臨時パーティーで決勝トーナメント来れただけでもいい方だろ


2464:ななしのイベント観戦者

それな


2465:ななしのイベント観戦者

おや? 2462はどうしたんだい?


2466:ななしのイベント観戦者

どうやら休憩に行くと言ってここを離れた2462(2226)だったのだけど、どうやら一回戦目が終わる前までに戻って来られなかったみたいなんだ


2467:ななしのイベント観戦者

なんと!


2468:ななしのイベント観戦者

……っ


2469:ななしのイベント観戦者

いやぁ、一回戦目はいい試合が多かったですねぇ!


2470:ななしのイベント観戦者

ホントホント!

あれは見て損はないな!


2471:ななしのイベント観戦者

あ、ごめんごめん。2462は見ていないんだっけ?


2472:ななしのイベント観戦者

あれを見ていなかったのかい? なんてことだ!

何か悪い事でもしてしまったのかい?


2473:ななしのイベント観戦者

くっ、殺せ!


2474:ななしのイベント観戦者

いや、何だよこの茶番

そろそろ2回戦目が始まるんだけど


2475:ななしのイベント観戦者

そもそもアーカイブが残っているんだからそれで十分だろ


2476:ななしのイベント観戦者

……観戦しながらお前らとわいわいしたかったんだよ


2477:ななしのイベント観戦者

2462……!


2478:ななしのイベント観戦者

そうだな! 一緒に観戦してコメント流そうぜ!


2479:ななしのイベント観戦者

お前ら……!

ああ、俺しっかり観戦してコメントする!


2480:ななしのイベント観戦者

まだこの茶番続けるのかよって、2回戦目の初戦が始まったな


2481:ななしのイベント観戦者

さてさて、次はどうなるかなぁ



2686:ななしのイベント観戦者

次は準決勝ですね


2687:ななしのイベント観戦者

ガルドパーティーとウロボロス

ぎがぎがパーティーと知らんところだな


2688:ななしのイベント観戦者

いや、知らんて

一応最前線で戦っているプレイヤーたちだぞ

俺もプレイヤーネームは知らないけど


2689:ななしのイベント観戦者

一応な

見覚えはある


2690:ななしのイベント観戦者

トップとは口が裂けても言えない程度


2691:ななしのイベント観戦者

ここまでこれたのも運が良かったからだしな


2692:ななしのイベント観戦者

クリティカル連発とかチートを疑われてもおかしくない


2693:ななしのイベント観戦者

強制ログアウト措置を取られていないからチートじゃないってことだけどさ

LUK高めなのかね?


2694:ななしのイベント観戦者

そうかもしれんね


2695:ななしのイベント観戦者

ウロボロスも良くここまで来たと思うけど、さすがにガルドたちは無理だわな


2696:ななしのイベント観戦者

イケシルバーも個人戦でガルドに負けているし無理だろ


2697:ななしのイベント観戦者

ワンチャンは……ないな


2698:ななしのイベント観戦者

ぎがぎがの方はどうだろう?


2699:ななしのイベント観戦者

今までの戦いを見ていればぎがぎがたちだと思うけど


2700:ななしのイベント観戦者

普通ならそうだと思うけどなぁ

今までの試合、殆どクリティカル攻撃で逆転して来たパーティーだから、どうなるかがわからんよ


2701:ななしのイベント観戦者

LUKって上げてた方が良いのか?


2702:ななしのイベント観戦者

人に寄るんじゃね?

今回の試合みたいにうまくいく時もあるだろうけどさ、戦っている時に意図しないダメージを与えるって、戦い方に依っては扱いづらいぞ


2703:ななしのイベント観戦者

そうか?


2704:ななしのイベント観戦者

あぁー

ボス戦とかか。ダメージ調整している時にクリティカルとか、厄介なことになりそう


2705:ななしのイベント観戦者

それは困るな

タイミングは買って攻撃していたらいきなり特殊行動されかねない


2706:ななしのイベント観戦者

ギスギス案件やん


2707:ななしのイベント観戦者

>>2705 ごめん誤字 は買って→計って


2708:ななしのイベント観戦者

ま、あげたいと思ったらが上げればいいんでないかい


2709:ななしのイベント観戦者

しかし、ガルドパーティーが優勝しても大して金は戻ってこないんだよなぁ


2710:ななしのイベント観戦者

まあ、人気があり過ぎた結果、下がりに下がって1.2倍だからね


2711:ななしのイベント観戦者

他の選択肢はない様なものだったじゃん


2712:ななしのイベント観戦者

3連単に賭けている俺みたいのも居るけどな?

倍率431倍!


2713:ななしのイベント観戦者

431倍ってことは

ガルド、ぎがぎが、ウロボロスの順かぁ


2714:ななしのイベント観戦者

ソロの倍率よりも低いのは何でだ?


2715:ななしのイベント観戦者

賭ける奴がちょっと多かったんだろ

ソロよりも有名どころが少ないし、その分有名どころに集まったってこと


2716:ななしのイベント観戦者

俺は賭けていないからどうでもいいんだが

そろそろ準決始まるぞ


2717:ななしのイベント観戦者

勝ってくれよぉ ぎがぎがぁ



3209:ななしのイベント観戦者

結果が出ましたね


3210:ななしのイベント観戦者

優勝はガルドパーティー

準優勝がぎがぎがパーティー


3211:ななしのイベント観戦者

3位はウロボロスでしたねぇ


3212:ななしのイベント観戦者

431倍!!!


3213:ななしのイベント観戦者

そこそこ大穴の賭けに勝った奴が居るという事実よ


3214:ななしのイベント観戦者

ソロの方でも居ただろ

あっちの方が凄くね?


3215:ななしのイベント観戦者

まあ、パーティー戦は見知ったパーティーが少ない分、当てやすかった?


3216:ななしのイベント観戦者

いや、倍率見ればわかるが何人も居ないだろ


3217:ななしのイベント観戦者

100人くらいは居ると思うが


3218:ななしのイベント観戦者

いやぁ、決勝戦はあまり見どころがありませんでしたねぇ


3219:ななしのイベント観戦者

ぎがぎがパーティー普通に負けたからな


3220:ななしのイベント観戦者

地力の違いがああやって出るんですよ


3221:ななしのイベント観戦者

むしろウロボロスの方が善戦してた


3222:ななしのイベント観戦者

実際そうだしな

もしぎがぎがとウロボロスが戦っていたらウロボロスが決勝に行っていただろ

まあ、決勝で負けるとは思うけど


3223:ななしのイベント観戦者

とりま、現在のランキングみたいのは出来たな


3224:ななしのイベント観戦者

パーティー戦は微妙な気はするけど

ソロの方はそうだな


3225:ななしのイベント観戦者

上位層が誰なのかはわかった


3226:ななしのイベント観戦者

そして俺たちとの差もな


3227:ななしのイベント観戦者

止めてくれい


3228:ななしのイベント観戦者

あれを目指して頑張るかね

まあ、同じようにやっても強くなれるとは思えんが


3229:ななしのイベント観戦者

目標があるってだけでやる気が出やすくなるからいいんでない


3230:ななしのイベント観戦者

結局、イベ前の掲示板で少し話題に上がってた白い奴はどっちにも出て来なかったな

気になってたんだが


3231:ななしのイベント観戦者

出る出ないは自由だし


3232:ななしのイベント観戦者

あいつ今第3エリアで依頼熟してるよ


3233:ななしのイベント観戦者

自由かよ


3234:ななしのイベント観戦者

イベント興味なさすぎでは?


3235:ななしのイベント観戦者

第3で依頼やってるってことは第4エリアにはイケていないのか


3236:ななしのイベント観戦者

イベントに出ていない奴とかどうでもよくね


3237:ななしのイベント観戦者

上位入賞者の景品ってなんだろう


3238:ななしのイベント観戦者

武器防具なら羨ましいが、そこでさらに強くするとか俺らとの差が開くから止めて欲しい


3239:ななしのイベント観戦者

表彰式見ている限り、称号とFs、後は特殊アイテムらしいね。たぶん課金で手に入るアイテムかな


3240:ななしのイベント観戦者

あー、まあ、それなら


3241:ななしのイベント観戦者

羨ましい事には変わりない


3242:ななしのイベント観戦者

ガチャチケだったら草


3243:ななしのイベント観戦者

在り得る話だとは思うが、確かにガチャチケだったら優勝標品がポーションになると言うことも在り得るのか


3244:ななしのイベント観戦者

入賞してもらえるガチャチケからそういうのが出るようになっているとは思えないが


3245:ななしのイベント観戦者

限定ガチャを回せるチケット?

欲しい!!


3246:ななしのイベント観戦者

限定だからって良いやつが出るとは限らんと思うが


3247:ななしのイベント観戦者

ウロボロスならどうだったか教えてくれそうやん


3248:ななしのイベント観戦者

次回のイベントのためにレベル上げ始めるかぁ


3249:ななしのイベント観戦者

限定ガチャチケは妄想の産物だけどな


3250:ななしのイベント観戦者

そこ! 3248のやる気を削ぐようなことは言わないの!


3251:ななしのイベント観戦者

いや、ガチャチケ関係ないんだが

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る