掲示板回・3

 【モンスター】FSO総合攻略掲示板3【ざっこ】


1:ななしの攻略者

ここはFSOを攻略するための情報交換が目的のスレッドです

雑談などをする場合は、総合掲示板へ移動をお願いします。 つ[リンク]

気になった事や、不確定情報はそれがわかるような書き込みをしてください。虚偽をした場合は掲示板管理AIによって削除されます

また、そのような書き込みを多くした場合はペナルティが課される場合がありますので、やらないことを推奨します。

過去のスレッドはこちらです。つ[リンク]



406:ななしの攻略者

うーん、町の周辺に居るモンス弱くね?


407:ななしの攻略者

弱い。と言うか、スレのカッコで言ってるだろ


408:ななしの攻略者

弱いからなのか経験値が少なくてレベルが上がらん


409:ななしの攻略者

職業によってレベルの上がり方が違うらしいぞ


410:ななしの攻略者

削除されました


411:ななしの攻略者

>>409 マジで?


412:ななしの攻略者

まじ。まあ、武器による戦闘職はモンスを倒した方がレベルが上がりやすいとか、テイマーならテイムモンスを育てるとレベルが上がりやすいとかだけどな


413:ななしの攻略者

あーそれなー。魔術師が剣でモンスを倒すと経験値が半分くらいに減るやつなー


414:ななしの攻略者

マジかよ。俺じゃん


415:ななしの攻略者

職業に合わないスキルを取得するのって意外と地雷だったりするんだよな


416:ななしの攻略者

若干スレチだから、続けるなら職業スレで話せよ


417:ななしの攻略者

あ、すまん


418:ななしの攻略者

効率のいい狩場はないですかねぇ?


419:ななしの攻略者

街から離れれば離れる程、モンスは強くなるぞ? 第1エリアだとレベル8くらいが限度だが


420:ななしの攻略者

そんなもんか。でも、効率は良くなるな

逝ってくる


421:ななしの攻略者

ダンジョン発見! ダンジョン発見! 皆の物、出合え出合えー!

あ、ダンジョンスレ立てたんでそっちに移動をお願いします


422:ななしの攻略者

マジか!?


423:ななしの攻略者

新たな狩場だと!?


424:ななしの攻略者

情報クレクレ


425:ななしの攻略者

いや、スレ立てたって言ってんだからそっちに行けよ

俺は行く


426:ななしの攻略者

さらば!


427:ななしの攻略者

アイエー


428:ななしの攻略者

変にレス消費するんじぇねぇよ!


429:ななしの攻略者

なお、既にそのダンジョンはクリア済みな模様


430:ななしの攻略者

なん…( ゚Д゚)…だと!?




 【ダンジョン】ダンジョンについて語るスレ1【見つけた…】


1:ななしのダンジョン攻略者

ここは先ほど見つかったFSO内に存在するダンジョンについて語るスレになります

ダンジョンに関する情報をお持ちの方は、出来れば情報を出していただけるとありがたいです

荒らしなどは掲示板管理AIによって削除されるため、やらないのが無難です



8:ななしのダンジョン攻略者

スレ立て乙!


9:ななしのダンジョン攻略者

とまあ、町から南行ったところにある森の中の崖に洞窟らしき物があって確認したらダンジョンでした


10:ななしのダンジョン攻略者

なるほど、南にダンジョンあり、と


11:ななしのダンジョン攻略者

ダンジョン名とかは分かる?


12:ななしのダンジョン攻略者

>>11 ダンジョン名は第1エリアダンジョンでした。たぶん、特定の名前は無いのだと思います


13:ななしのダンジョン攻略者

あー、チュートリアルダンジョンみたいな感じか


14:ななしのダンジョン攻略者

そんな感じだと思います


15:ななしのダンジョン攻略者

>>12 何が出て来た?


16:ななしのダンジョン攻略者

>>15 ゴブリンのみです。ドロップもゴブリンの角だけ

正直、攻略するメリットはあまりない様な気がします


17:ななしのダンジョン攻略者

ゴブリダンジョン…これは


18:ななしのダンジョン攻略者

R18モードなら、同人誌のようなことが起こり…得る?


19:ななしのダンジョン攻略者

うほっ


20:ななしのダンジョン攻略者

>>19 今から単騎で行ってこい


21:ななしのダンジョン攻略者

うほっ

なるほど、あえて私から攻めろという事ですか

それならば、行ってきましょう。続報をお待ちください


22:ななしのダンジョン攻略者

あ、ダンジョンに居たゴブリンは殺意マシマシな感じだったので、おそらくそう言うのは無いです


23:ななしのダンジョン攻略者

ちっ、何だよ


24:ななしのダンジョン攻略者

期待させやがって


25:ななしのダンジョン攻略者

>>22 クリアしたん?


26:ななしのダンジョン攻略者

第1エリアにあるダンジョンだから出て来るゴブリンはそんなに強くない?


27:ななしのダンジョン攻略者

>>25 第3層で死んでしまったのでクリアはしていません

>>26 強くはないです。出て来るゴブリンのレベルは6~8といったところですね。ただ、レベルの割には耐久が低く倒し易いと思います


28:ななしのダンジョン攻略者

ほーん


29:ななしのダンジョン攻略者

ん? 弱いなら何で死んだん? ボスに殺された?


30:ななしのダンジョン攻略者

>>29 ボスまでたどり着けませんでした

その前にあった****で死にました。さすがにあれは無理


31:ななしのダンジョン攻略者

伏せられてるじゃん。何かダメなやつでも書き込んだのか?


32:ななしのダンジョン攻略者

おーん?


33:ななしのダンジョン攻略者

情報制限ですかねえ?


34:ななしのダンジョン攻略者

>>31 そう言ったものは書き込んでいないのですが、何ででしょうか。ダンジョンをクリアしていないからでしょうか?


35:ななしのダンジョン攻略者

でも、他の奴は伏せられていないじゃん


36:ななしのダンジョン攻略者

あ、もしかして、クリアした階層までしか書き込めない感じかな


37:ななしのダンジョン攻略者

そうか?


38:ななしのダンジョン攻略者

ま、そのうち分かるだろう


39:ななしのダンジョン攻略者

そうな

とりあえず自力で確認しに行けばいいよな


40:ななしのダンジョン攻略者

そこまで行くのは簡単な方?


41:ななしのダンジョン攻略者

>>40 割と簡単に行けます

書き込み忘れていましたが、このダンジョンの推奨レベルは6人パーティーで平均レベル6だそうです

私たちが入った時の平均は5だったので、記載通りの結果ということですね


42:ななしのダンジョン攻略者

なる

6かぁ。となると人数が減ればそれだけレベルが必要…。ソロだと12くらいないと無理かな。まあ、中でレベル上がるかもしれないから10くらいでも大丈夫かもしれないけど


43:ななしのダンジョン攻略者

とりあえず確認に行くんでメンバーボシュー

残り3名

街の南門に集合。早い者勝ちで10分以内でよろ


44:ななしのダンジョン攻略者

行くぞよ!


45:ななしのダンジョン攻略者

はいな!


46:ななしのダンジョン攻略者

ふんがー!


47:ななしのダンジョン攻略者

ここで挙手されても対応できないんだが

来るなら早めにな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る