応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今回も峯岸先生のもだもだを楽しく読ませていただきました。
    妄想デートでも、ウイルスのことを考えてしまう職業柄が切ないです。でも、我慢した分だけ、本当に観覧車に乗る瞬間がより楽しみになれるということで……。
    ただ、モデルの女優さんはもう……この先、どうなるのか、楽しみです。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    三部作にするか、フィクションとして続けるか、ちょっと迷い中です。
    続きとしても終わりにしてもキリのいい新作として「見知らぬ指輪」に参加させていただきました。


  • 編集済

    私はこのシリーズ、ツボにはまっていました。とても面白いし、シリーズ化を喜んでいたのですが、2話で打ち切りなんですか?
    やはりガッキーはあのガッキーなんですね。異国にいてニュースが届かなかったとか……できないですかね、やっぱり。

    作者からの返信

    あのガッキーでございます。
    「献本は本当に中止なんですか?シリーズ打切り惜しむ声がありますが」とマシュマロしましたが、ボツ。
    そっとしておくか、最終話を一つ書いてキレイに締めるかを考えてます。

    編集済

  • 編集済

    これモデルが任務完了するまで続くのか!
    なかなかに大変なチャレンジですね。

    なお、無粋なことを言うと、葛西臨海公園の観覧車のある西側はカップル狩り注意の立て看板があります。日没後は危険なようですね。ヒャッハーされないようにお気を付けください。

    追伸:
    ガッキー結婚してどうするんだろうと思ってましたが、打ち切りですか……。

    作者からの返信

    全十二話になると予想していたのですが、想定外の女優さんご結婚により、傷心中のご本人は献本計画終了を示唆しているのでこのシリーズは二話打切りになりそうです。
    だから、マシュマロ民は「早く献本しろ」と言っていたのですが。


  • 編集済

    残念ですが、先生、現在は葛西臨海公園が立ち入り禁止となっております……(^ω^)
    スカイツリーかサンシャインの水族館で観賞したのちに、路上で立ち飲みがコースになりそうですね。(笑笑)

    作者からの返信

    なんと!コロナで閉まっているとは想定外でした。
    しかし、ガッキーさんが結婚してご本人は傷心中なので二話で打切りになりそうです。