完結 手をつなげ

 春の日の放課後。


 オレとヤンデレさんの二人で下校中である。


 ヤンデレさんは何も言わない。


 オレは振り絞ったような声でこう言った。


「手をつなごうよ?」


 すると、ヤンデレさんは立ち止まって、オレも立ち止まる。お互いに顔を見つめる。すると。


「しこしこばっかりしていないで私と手をつなげ」


「うん。わかった」


 オレとヤンデレさんはゆっくりと手をつないだ。


 春の日の放課後。

 オレとヤンデレさんは手をつないで笑顔になった。




終わり☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

AVを見ていたらヤンデレの同級生が部屋に来て? 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ