応援コメント

面倒だからいいよ」への応援コメント

  • びっくりして思わず・・・・
    ということは、有りますよね。
    後から考えればもうちょっと他の言い方あったかなぁとか、思う事も。
    でも、思わせぶりよりは、よっぽどいいのではないかと思います。

    作者からの返信

    まさにその通りです。
    教えて貰う以外に、ましなのってなかったような気もします💦

    確かに、曖昧なのは一番ダメだと思います。

  • その女の子はちょっとかいそうだね。

    そうそう、かわそうと言えば、僕はイボ痔なんだけど、大腸カメラをするのやだな~。かわいそうな、菊門だ!

    作者からの返信

    ですね、経験不足でしょうね。

    内視鏡検査頑張って!

  • 僕ならここにいるよ♡

    作者からの返信

    はーい。
    いつ行けるかな?