第45話 ルルベ 2

待ってる間暇なので皆の爪先を見ていたといっても上靴に隠されてるので見えないんだが。うん壁の花はいい全ての組み合わせが楽しめる眼福。一番なので移動するのも一番早い。階段をあがりながらあしをずっと見てた。細い白い。結月のあしは特に見た軸がいい。背中にバネが入ってるみたいな人は一人もいなかった。高いところから見れば違うように見える結月の視点で見てみたい。背中におんぶされたい爪先で立っても届かないくらい背が高いあなた。ちなみに佳乃の彼氏はどうかというと身長差がありすぎてめっちゃいろいろだるい。話しかけるときも視線合わせにくいしまぁあれでもめちゃくちゃでかくはないんだろう。よくオタの話でカップリングの際に身長差はどれくらいが理想的かってやるじゃないですか。二次オタだけなのかもしれないけど。あれやるといつも7センチ差がベストってでるんすよ。おかしくない?女子でも私より10センチほど背が高い人いっぱいいますよ。ほら、そこにいる結月とか。だいたいね殆どの人が私より頭悪いんだから身長くらい譲ってあげたい。全部私が上だったらむっとしないか。結月は今日「ゆづはなー163センチ」と言っていたばっちり聞いた。推しちゃんより背が低いな良かった。推さなくていい。あくまで男女のカップリングの身長差ってことなのかな。15センチって話もあるじゃん。えどっちなのこれ。どれどれ並んで歩きやすい、頭を撫でやすいハグしやすいのは20センチってどう変わるん。ちなみに最大にショックだったのはキスしやすいのが12センチ差だというところ。えっ何気に一番重要じゃないですかぁ。結月がもし来年背が伸びたら妄想してしまいやすくなって危険だということだけは分かった。やばい彼氏よりいちゃつきやすい身長差なのか。恐ろしい。ちなみに現在20センチ差ですがもっと伸びると思うね。どうか結月の背が伸びたりそれによってこっそり私との身長差を割り出して百合的妄想をしたりせずにすみますように。これ以上モテるのは許さん。私が困るだろう嫌でも目がいくから。私より胸ないくせに。しらんけど。ひょろひょろ細いからでっかいこけしみたいなんだよ。髪の毛も短いから余計に。やーいやーい結月のこけしー。聴力検査で何か怒られたので結月ごめんさっきのはなしだからと心の中で勝手に謝っていた。ぴー。そうかそんなに百合が好きか。じゃああと2センチ頑張って伸ばしな。運命の身長差わら。佳乃は教室に向かって走った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る