応援コメント

第17話 ヒーリングっど♥プリキュア(2020年)」への応援コメント

  • 抑圧、という不健康に立ち向かうヒーローたちの物語。時代背景も合わせて分析されているところに、愛を感じます!

    作者からの返信

    スタッフはまさかコロナが流行るとは思っていなかったと思います。偶然というか運命を感じます。
    もし、ベストコンディションの制作体制だったら、追加プリキュアの設定を掘り下げたりと完成度が高まったのだろうなと思います。


  • 編集済

    すごくわかりやすかったです。ありがとうございます!!

    リアルタイムで見始めたのはハートキャッチからなのですが、再放送などでちょこちょこ抜けながらも過去シリーズを見たものの、色々あって(ここを熱く語ったら長くなりすぎるので省略)、マックスハートとスプラッシュスターと着せ替えと宇宙のが見られずで。
    それらの概要がわかってスッキリしました! いつか見たいです!
       
    (最近はタイトル名もキャラ名も覚えられないので、こちらを読んでいて、録り溜めて一気見にしようかと思いました)

    作者からの返信

    お役に立てたようで、光栄です!
    今、TOKYOMXで再放送やってますが、ハートキャッチは名作ですね。

  • 完結済みは全て見てるとは、さすがですー。カクヨム一のプリキュアマスターですね

    作者からの返信

    我ながら暇だなと思いますが、いろいろと工夫をしているのが、とても勉強になりました。