応援コメント

第8話 スマイルプリキュア!(2012年)」への応援コメント


  • 編集済

    "絶対的あざとイエロー"キュアピースは、プリキュアの歴史に名を残す存在だと思います。

    作者からの返信

    それまでは、何十年もイエロー=カレーだったのが、イエロー=あざといに、イエローのイメージを変えてしまいましたね(笑)。

  • 私はこの頃から、サンデーモーニングの喝!に後ろ髪引かれつつも、プリキュアに「亡命」することが多くなりました。
    映画を観に行ったのは、この時が初めてでした。

    作者からの返信

    アクション作品を大画面で観たいという気持ち、とてもよくわかります。
    私は、大型のテレビを買って自宅での視聴環境を整えました。

  • 初見の人(子)を意識しながら、過去作見た人向けサービスも入れている感じなのでしょうか。
    妹と一緒に育った姉も見る等しそうですよね。

    作者からの返信

    別のブランドだと著作権絡みの問題もおきたりしますが、シリーズ作だと過去作をパクれるので、うまく作っているなと思いました。