応援コメント

第4話 Yes!プリキュア5(2007年)/Yes!プリキュア5GoGo!(2008年)」への応援コメント

  • この二作からはほんっとに世代です。幼稚園のときに「誰が好き!」と毎日言い合っていた記憶があります。推しの文化はこんなところから生まれるんですかね?笑
    けど、GoGoになった瞬間にほぼみんながミルキィローズ推しになってて寂しかった記憶があります笑

    作者からの返信

    本作は男目線で観ると、ちょっと恥ずいですね。
    ココとナッツが妖精体と人間体とで、いくらなんでも変わりすぎだろう!、と変身するたびに心の中でツッコミが出ます。
    子どもが強いキャラが好きなのは男女問わずですね!

  • 優等生キャラのブルーが好きでした。
    最終決戦? (うろ覚えです、すみません)でクローンみたいな、自分そっくりの強敵と戦う場面があるんですけど、「私は昨日の私を超えていく!」ってセリフが、今も密かに私の座右の銘だったりしますね。

    もしかして映画だったかも?
    間違ってたらすみません。

    作者からの返信

    これは、Yes!プリキュア5の映画版ですね。
    自らのダークサイドと戦うのは、ジェダイの宿命ですね!

  • 深い分析、さすがですー

    作者からの返信

    良く色々と考えつくなと感心します。アニメスタッフは凄いですね。