応援コメント

31.「高校最後の学園祭」」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    松谷さん・・・そんな事があったなんて(>_<)
    でも、彼女もこれで吹っ切れたはず。
    君には翼があるんだから。

    松谷さんはユーミンですか(^.^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本作の主人公はまごうことなく例の四人組であり、
    杏ちゃんの成長を主軸にした物語ではあるのですが、
    しかし誰しもが自らの殻を破りたいという思いを思春期の過渡期に感じていると思っており、
    松谷さんはそんな彼・彼女たちの内の一人なのです(何言ってるのか自分でもわからなくなってきました。

    正解! 松谷さんはユーミンです。
    ヒール役のイカリ、コゾメ、下田先生以外の登場人物の名前は、全員アーティストの歌手名をもじってます。(主役の四人はメタルバンドのプレイヤーから拝借

  • 松谷さん、よくやった!!

    作者からの返信

    目には目を、
    勧善懲悪、
    正義は勝つのです!