本当に好き


執拗にアソコとお尻を弄られて俺は限界がきていた。

「いくっ、いくから、手!はなしてぇ…!」

「うん」

三春の手が緩むことなく擦り続けられ、抵抗する間もなかった。

「んぁ、あぁぁっ!!」

ビクンと痙攣し、出してしまう。

やっちゃった…やべぇよ、これ!

やられたのは俺だけど!

犯罪じゃないよな!?襲われたの俺だもん!?

「なぁ…満足した?」

「えっ…何でそういうこと言うかな…。満足?そんなもんしないよ。僕、真琴さんのこと好きって言ったよ。分かんないの?本当は付き合ってないのにこんなことしたくなかったのに…」

あ、やばい、俺傷つけた…。

そうじゃん、俺だって自分のことばっか可愛いんじゃん、逃げようとしてたとか最低だった。

「ごめん、三春くん、俺が悪かった。ちゃんと考えるから…」

「うん…いいよ」

ユルユルと三春の腰がまた揺れだして慌てる。

「待って!?もうしないよ!?1回だけって言った!抜けって!」

「んー、ケチ…流されてよー。分かったよ、抜くって」

抜かれた三春のソレを何となくまた見てしまう。やっぱり、入れる時と大きさ違うよな…。

あれが三春のMAX…?あれ、じゃ、まだ治まってないってこと?

三春はティッシュで軽く拭くと下着とズボンを上げて、ベッドに腰掛ける。

「ほら、真琴くんも。自分で出来る?トイレいく?」

「あっ、うん、ありがとう…」

中出しされたしな。トイレ行くか。

立ち上がってトイレまで直行する。

便器に座って冷静になればどんどん冷や汗が止まらなくなってきた。

俺、何やってんだ?

あぁ、もうどうでもいい!

トイレから出たらトイレ待ちの真中がいた。

「うわっ!びびったー」

「どうだった?うちの三春は」

「え?」

「エロいだろ。やっちゃった?それともやられた?」

「な、なんで!?」

「何でって最初から知ってたんだよ。三春の気持ちは。同じ家にいるしなー。エグいよ?身内の下半身事情を聞かされる身としては。お前のどこにそんな魅力あるんか分からねぇけど、夜中、語られたこともあったしさー。勘弁してくれよ(笑)」

「まじか…じゃ、急にとかじゃないんだ」

「そうなぁ、うん。年代物かも。けど弟どうすんの?あんま気持たせてやるなよ?その気がないなら」

「分かってるよ…」

ちゃんと考えるって言ったしな。

三春が本気なんだ。逃げちゃダメだよな。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る