第123話 配信には乗せられない準備中の会話

 ミミちゃんとのオフコラボが始まるまで、一時間を切った。

 すでに待機してくれているリスナーさんも多く、コメント欄も賑やかになっている。


「ミミちゃん、もしあたしと入れ替わったらどうする?」


 配信を始める前にネットの接続やゲームの起動など諸々の確認をしつつ、隣にいるミミちゃんにありふれた質問をぶつけてみた。


「うーん……いろんな服を着て、いろんな表情やポーズで写真を撮りたいです。それと、わたしへの愛を囁いた特別ボイスの録音も欠かせません」


 微笑ましい内容に、思わず笑顔がほころんでしまう。


「ふふっ、かわいい楽しみ方だね~」


「な、なんか子ども扱いされてる気がするんですけど……言い出しっぺのユニコちゃんも答えてくださいね」


「あたし? そうだな~、ミミちゃんが言ったようなことも一通りやるとして、さらに鏡の前でエッチなポージングをして楽しんだり、裸になって手が届く範囲全部撫で回してから、おっぱいを揉んだり持ち上げたり自分で吸ったり、髪型のアレンジを楽しんだり髪の匂いを嗅いだり、いつもあたしが○○してる○○〇をミミちゃんの手で○○したり○○〇を○○で○○〇な〇で○○○○、○○○○〇」


「す、ストップ! 待ってください! もういいですっ、分かりましたから!」


 ミミちゃんが真っ赤な顔で制止してきたので、あたしは素直に従うことにした。


「ごめんごめん、ちょっと直接的な単語が多かったかな」


 配信を開始していない上にマイクがオフなので声が乗ることはありえないものの、もし配信中にさっきの発言が流れたらBANは免れない。


「わたしたちって、普段からかなり過激なことをしてるんですね」


「そうだよ~。あっ、せっかくだから配信のネタにしちゃう? もしも入れ替わったら、って話」


「うっかり年齢制限がかかりそうなこと言っちゃいませんか?」


「大丈夫っ、守るべき最低限のラインはわきまえてるもん!」


 不安そうなミミちゃんに、あたしは自信満々に答えた。

 たまにアーカイブが非公開になったりもするけど、細かいことは気にしない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る