応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この話好きだから続き読みたーい

  • 第4話 ピアノ教室への応援コメント

    顔は関係なく突き指でもしたら危ないぐらいの過保護な描写だけで良かった気がしなくもないけど、それほどの容姿なんだろう。

  • 第4話 ピアノ教室への応援コメント

    普通に両親、特に母親がクズじゃない?

  • 第21話 問題発生!への応援コメント

    楽しく読ませて貰ってます。
    あえて補助ペダルを使わず立ち弾きでの
    ストーリー、この先楽しみです!

  • 第30話 テレビの影響への応援コメント

    更新ありがとうございます

  • ここまで読んでみて主人公の会話してるシーンが小学校1年生とは思えません。そして、小一らしからぬ話し方に違和感を持たない周囲の人達も謎ですね。

  • お母さんへの冷静な人物判断をしている所で新たなスキルが生まれてしまいそうな(≧∇≦)

    これからどんな展開になるのかすごーーーーく楽しみ♪♪

  • 何の為にやり直し人生を生きてる?
    主張はきちんとするべき。


  • 編集済

    子供は親の人形ではありません。
    舞い上がっている様ですが、それは息子の業績であり親がいい気になっていいモノではありません。
    子供を産めば誰でも母には成れます。しかし親には成っていくのですよ。この人はまだ母親には成り切れてない様子ですね。

  • ここは東京都新宿区ある東京オペラシティー
    誤字かな…?
    面白い!!

  • 第22話 全国大会 part1への応援コメント

    お…お母様………プルプルプルプル

  • 第26話 審査への応援コメント

    凄過ぎてコメントを書く間が…
    いゃー本当にえぐい作品に脱帽です。

    気付いたら一気に読んでしまいました。

  • 第12話 演奏への応援コメント

    うわぁー凄っ!
    こんなに文字で音を表現されるって
    本当に尊い。

    初めての感覚にびっくりしました。
    作者様っ感謝

  • 第26話 審査への応援コメント

    行間にある蒼くんが奏でる音が胸に突き刺さるような、そんな文音を表現してくれる作品。
    彼の気持ち、それを聴いている人達の想いが心を揺さぶってくれました。
    とはいえ、最初は色んな分野で活躍する系の小説だと思ってたのでどこでピアノ編がおわるのかと思ってた自分を恥たい。
    そして早く続きを読みたい。聴きたい。

  • 第12話 演奏への応援コメント

    演奏の内容の表現の 素晴らしさ

    一音を粒子として其の動き・状態の
    表現 すばらしいです。
    (最初は、少し焦れったのですか その内 気にしない様に)

  • 第26話 審査への応援コメント

    プロのピアノ演奏家も 脱帽の様でした。

  • 第25話 全国大会 part4への応援コメント

    最高です


  • 編集済

    第25話 全国大会 part4への応援コメント


    演奏内容の表現 とても素晴らしい。

    前回とは又異なった表現でありましたネ。


    次話も楽しみです。

  • 第12話 演奏への応援コメント

    鬼道哀楽

    喜怒哀楽

  • 第2話 プロローグ 2への応援コメント

    誤字だらけ…投稿前に推敲をすることをお薦めします。
    かなり読み辛く、最後まで読む読者が着きづらいと思います。

  • 第25話 全国大会 part4への応援コメント

    更新待ってました!ありがとうございます


  • 編集済

    第24話 全国大会 part3への応援コメント

    続きを読みたいです!

    欲を言えば弾いている音を聴けたら…と思います!!‪w

  • 第5話 ピアノのレッスンへの応援コメント

    設定が面白いですね。

    ただあまり簡単に〈超絶技巧〉などのスキルを取れてしまうと、チープな感じが強くなってしまい、努力、根性、等のスキルが死んでしまう気がするので段階をふんでいくといいかなと。

    才能のスキルもあるので、なんとも言えませんが個人的な意見ですので。。