恋愛:梅雨空に想いを流しては

何度も貴方を想っては 届かぬ想いに涙した

叶わないと判っているのに ねえどうして?心は貴方を求めてる

頬を伝う涙は 雨に混ざって消えてゆく

貴方に気づかれることすらないまま


どうすれば 貴方に振り向いてもらえるのか

心に触れたくて 手を伸ばしたけれど

貴方は繋いではくれなかった

私は貴方が必要だけど 貴方に私は必要なかった

ただそれだけなのね 認めるのは悲しいけれど

切なさが胸を締め付けるよ


雨に流された想いをそっと抱きしめて

もう 振り返らずに 前に進もう

まだほんの少し 心に淋しさはあるけれど

淋しさごと前に進もう いつかきっと 空は晴れるから それまでは 雨が涙を隠してくれるから

優しい雨が…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小説ではありません。詩集です。 弥生リルカ @rirka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ