応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5章への応援コメント

     面白かったです。少し行間が少ないように感じ、PCで読む人が字を追うには辛いかなと最初は思ったのですが、それ以上に物語が壮大でひきこまれていきました。
     「夢理」の抽象的でいて理想をうたうような言葉や、「その方が楽しいだろ、そうじゃなきゃ悲しいだろ」という優しい考え方がとても素敵だなと思いました。頑張ってください。長文失礼いたしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こうしてサイトで公開するのは初めてなので、感想いただけてとても嬉しいです。
    指摘いただいた行間については、横書き小説の文化に疎くとりあえず書いたままに投稿したのですが、折を見て調整していきたいと思います。
    よければ、他の作品もよろしくお願いします。

  • プロローグへの応援コメント

    深いですね。意識世界、この世の中すべてを表しているようです。次回以降も楽しみにしてます!