応援コメント

54 掲示板回-新エリア攻略掲示板」への応援コメント

  • うわっ面倒な環境になってる。
    カルトってそんな簡単に潰れるのかな。潰れたとしてその後は?
    「神殿の人」に鞍替えされて、面倒事が増えたりしないと良いけど。

    作者からの返信

    情報がなく閉ざされた世界でカルトの発生。依存してしまう人もいそうです。仰る通り面倒事が増えそうな予感?
    コメントありがとうございました。

  • てことは開放されたのはまだ既存MAPの隣接地じゃないのか……

    作者からの返信

    掲示板の書き込み(前例)から、新エリアの推測がなされてます。ゲームシステムが適用がどこまでされているのか。それ次第かも?
    コメントありがとうございました。

  • カルト教団の壊滅は近い!

    作者からの返信

    怪しい教団が出てきましたね。どうなることやらです。
    コメントありがとうございました。