応援コメント

48 蠱毒」への応援コメント

  • 時間が経つと勝手に敵が魔王化するやばいバグ、外に氾濫するんじゃないの!?

  • おおう、アレな虫ばっかりや!!!

  • うーん蓼食う虫も好き好きってことか

  • ショウジョ(ウ)Baeか!すっきりした



    いや、ハルト君なんでそんなラインナップを……
    描写的に無茶苦茶可愛いのはわかるけども!w

    作者からの返信

    インセクティアでは、ヘイトを強く受ける昆虫ほど強力なスキルを持つというゲーム設定になっていますが、ハルトくんは、それとは関係なく、自分が召喚したパーティメンバーをとても大事にしています。
    コメントありがとうございました。

  • 今までに紹介された中でも一際ヤバいエリアだった…ハルトなんでそんなモチーフの娘ばかり

    作者からの返信

    このエリアが一番危うい環境ですね。今後どうなるかも分からない。
    ハルトくんは、愛ゆえにこのエリアに留まるのか? 心配です。
    コメントありがとうございました。

  • 次こそは!

    作者からの返信

    次こそは! ご期待下さい!
    コメントありがとうございました。